#商品を売りたいなら商品を売るな 商品を認知させる手段として次の”4つ”がある ・マーケティング ・PR ・広告 ・ブランディング これらは一見似たようなものに見えるが、 全く違うもの 「好き」と人に伝える場合で例えると ・マーケティング →あなたが好き(特定の人に伝える) ・PR →あなたが好きらしいよ(第三者が伝える) ・広告 →好きです,好きです,好きです(不特定多数の人に伝える) ・ブランディング →あなたが好きよ(相手から伝えられる) ここで最も
はじめまして 『ダイチ』といいます! 簡単に自己紹介します! ・22歳 ・大学4年生(国立難関大工学部) ・年商3億と17億の事業展開中 と、まあいたって普通の大学生です^ ^ 僕は2020年の9月から 竹花貴騎さんのビジネスオンラインスクール 『MUPカレッジ』に参加しています! このnoteでは 僕がMUPで学んだことの アウトプットをしていきます! 『学び狂います!』