4Pは結構急所カウンターになりやすいようだ。頭に上から当てた時、ダメージが+5される。
一番最後の「背後投げPPK > 大ダウン」はPPKの2段目から連続ヒット。多分2段目Pが持続…
P+K発生 :15フレーム ダメージ:20
ジャッキーのコンボは基本的に下の表のコンボを浮きによって変えていく。 といっても、一番重…
あまり情報がない、vf3tbのコンボをまとめてみました。 まとめられた情報がない状況で、「ひと…
6K 発生 :15フレーム ダメージ:30
崩し~66K発生 :13フレーム(消費無し時) ダメージ:30
33P発生 :16フレーム(消費無し時) ダメージ:35 多分距離によってコンボが変わる。 33Pは…
2_3P+K 発生 :14フレーム ダメージ:30 浮きすぎ注意。
64P+G相手を崩す投げ技。 成立した場合13Fまでの中段技が確定するが、「回復」された場合はAO…
アキラのコンボは基本的に下の表のコンボを浮きによって変えていく。 66K > 666P や 33P…
666P発生 :10フレーム(消費無し時) ダメージ:20~40 666P(遠距離時) 666P(密着) 66K …
・ジェフリーのトースプはカウンター時やっぱり確定する。(DCトレモでダメージが加算されて表…
マホ(2_3P+K) 発生:14F ダメージ:30 立ち状態(ノーマルヒット)①P>修羅(両:56) ②修羅(両…