D2C Tiger

D2C事業会社2社の経営経験で年商総額60億。 D2Cコンサルティング会社経営で大手からスタートアップまで豊富なコンサル経験を持つ。 D2Cに纏わる有益な情報をお届けします。 普段有料コンサルで提供しているノウハウになるため有料記事としております。 お役に立てると幸いです。

D2C Tiger

D2C事業会社2社の経営経験で年商総額60億。 D2Cコンサルティング会社経営で大手からスタートアップまで豊富なコンサル経験を持つ。 D2Cに纏わる有益な情報をお届けします。 普段有料コンサルで提供しているノウハウになるため有料記事としております。 お役に立てると幸いです。

最近の記事

【必見!】爆売れD2Cを始める上で重要なこと〜「マーケットリサーチ編」2022年版

0-前置きD2Cに限らずですが、事業を行う、新規商材の開発を行う際に大前提となるのは事業計画です。漠然としたものではなく、全て数字に落とし込んだKGI・KPIが不可欠です。そして、精度の高い計画を立てる上で必要となるのがマーケットリサーチです。 1-マーケットリサーチの実情D2C事業、新商材の開発を始める上で、最も重要となるのは「マーケットリサーチ」です。 初期投資の予算規模は別として、D2C事業の参入ハードルは高くないように見えがちです。 確かに、在庫をミニマムロットで始

¥1,000
    • 【必見!】爆売れD2Cを始める上で重要なこと〜「マーケットリサーチ編」2022年版

      ¥1,000