2025年もD2C IDはCX CRAFTSを推進してまいります
改めまして、2024年6月12日よりD2C IDの社長をしている山口です。
2025年はIDとして対外的なアウトプットを強めていこうと思いまして、私もブログをスタートします。
Xでもたまにつぶやいてまいりますので、覗いてみてください。
山口のアカウント
2024年もAIを活用したプロモーション事例や、VISONでのナイトウォーク施策など多種多様の案件に関わることにより、デジタルマーケティング、デジタルクリエイティブの領域での実績を多く残すことができました。
皆様、ありがとうございます。
2025年は、AIの一般化など目まぐるしい市場環境の変化に対応しながらも、CX顧客体験価値の最大化を図りたいというクライアントニーズに対してマーケティングとクリエイティブの力を最大活用し、事業成長にコミットしていくスタイルはブラさずにいきたいと思います。
コミュニケーションプランニング、リサーチ、データアナリティクスからコンサルティングまでのマーケティング領域と、ブランドデザイン、UI/UX、サイト/アプリ、AR/XR、インスタレーションまでのクリエイティブ領域をワンストップでして提供していきます。
2022年10月にD2C IDがスタートした時に掲げたミッションを再度捉え直し進めていきます。
INSPIRE & DRIVE 超えていく力をつくる
人の心と世の中を、刺激し、感動させる“INSPIREする”こと。
ビジネスを駆動し、加速させる“DRIVEする”こと。
これらを同時に叶えることで様々な課題や、理想さえも超えていく力をつくる。
それが、私たちD2C IDの約束です。
徹底したリサーチから、価値ある気づきを引き出し、
強いクリエイティブへと昇華させることで、
人も社会も動かす新しい力を生み出します。
今回はここまでとなります。
よきペースで更新をしていくつもりです。
2025年もD2C IDをどうぞよろしくお願いいたします。