海老原功一(お休み中)
文具ブランドを立ち上げて足跡を残すのが夢▶︎▶︎ https://www.instagram.com/p/C_5LDNySLSJ/?igsh=MTdldXR1dG11dTM0dw==
最近の記事
- 固定された記事
たった10ヶ月で、広告費をかけずにブランド月間売上1億を超えた、筋トレ系D2Cブランド『VALX』を徹底究明【D2Cブランド探訪記】
日本イチD2C情報をインプットしている海老原が取材し得たブランド最前線こんにちは、こんばんは。D2C海老原です。 本日から新シリーズをnoteでお届けします。その名も「D2C探訪記」。 当シリーズは、海老原の唯一の自慢である、D2Cニュースのインプット量をこれまではスマホからアクセスできる情報にとどまっていたところ、自らの足で見聞きした情報から成る独自取材コンテンツです。 百聞は一見に如かずの気持ちで、取材を通じてブランドオーナーの皆さまへ何かしら気づきを与えられたら幸い
- 固定された記事
マガジン
記事
D2C海老原が解き明かしたい検証仮説Vol.1『ブランド立ち上げ初期にブランド共感型の熱狂カスタマーを獲得・育成するためには』
Twitterの140文字では決して言葉に結晶化できないものはnoteに書き留めるようにしました。このシリーズは、独り言であり備忘録であり、誰かのためにアウトプットしたいと思い立って書き留める類のものではありません。書きたいことを書く、ただそれだけです。全く同じ事を考えている人、自分なりに答えを導いた人いたら、ぜひZOOM飲みしましょう。 ▼議題 『ブランド立ち上げ初期にブランド共感型の熱狂カスタマーを獲得・育成するためには』 ▼STEP1:立ち上げ初期のカスタマーとのタ