てら

サイボウズOfficeのカスタマーサクセスをしています

てら

サイボウズOfficeのカスタマーサクセスをしています

マガジン

  • CybozuCustomerSupporters

    • 15本

    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

記事一覧

カスタマーサクセスをしたくてサイボウズに入社して100日目

はじめまして。 今年の1月からサイボウズに転職したてらと申します。 執筆している今日(4月10日)時点で、入社してちょうど100日目です。 自己紹介とサイボウズでのお仕…

てら
3年前
71
カスタマーサクセスをしたくてサイボウズに入社して100日目

カスタマーサクセスをしたくてサイボウズに入社して100日目

はじめまして。
今年の1月からサイボウズに転職したてらと申します。
執筆している今日(4月10日)時点で、入社してちょうど100日目です。

自己紹介とサイボウズでのお仕事・34歳、社会人生活12年目です
・はじめての転職です
・前職は通信キャリアで、企業向けの商品開発や
 カスタマーサクセスチームの新規立ち上げをしていました
・おととい第一子の娘が生まれました
・入社面接から今日にいたるまで、フ

もっとみる