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錬金チート事件 全真相と舞台裏③
次の200縫い~錬金のデータです
159本錬金して約8100万の利益
今回の錬金から前回の反省を生かしてエクセルに1回目、2回目、3回目+4回目、5回目を入れました
前回の157本の錬金中、ごくまれにパル時、パワーアップがあったためより正確なデータを取るために改善しました
以下が今回の高額品
光28雷18は類似品がまったくなく、値段は適当につけ放題でしたが現実的に売れる可能性のある350
錬金チート事件 真実と舞台裏②
疑惑 騒動当時バザーに高額錬金品しかないのはなぜなのか?膨大な失敗品は2chで張られていた自分の錬金済精霊王でバザーに出品されているのが
1/18 炎18雷14光14
1/18 風18氷14闇14
1/18 炎28呪い
1/19 氷18呪い100
1/19 闇14風14雷14
1/19 雷28光18
1/20 闇28呪い
1/21 雷46
1/22 雷28攻魔
1/23 風4
アプデ後魔法ダメージの変化
今出ている情報を元にアプデ後の魔法使いで特に【メラゾーマ】の威力がどう変わるのか計算してみました
先に現在の魔法の威力がどんなものなのか数値でおさらい
一般的に多いであろうベルト10%+宝珠5.5%=15.5%平均ダメージというのは敵に呪文耐性がない場合で暴走メラゾーマの平均期待値
レグナードは耐性持ちの為、ダメージはレグナードのレベルによって変化
仮に野良レグナードで多いであろう平均的な
ドラスラ平均ダメージ実測とミラブダメージ考察
アプデ前ということもあり今更感もあるのですが、最近は野良で自パラでよくバトマスさんと組むことが多くて、バトのDPS向上について感じた事を書いてみます
DPSを上げるには①死なない立ち回り
②1ターンエンド辺り4発以上のドラスラを入れる為の立ち回り
③単純な攻撃力、宝珠、料理などによるステータスアップ
④ミラクルブーストを効率よく使う
DPSを上げるためには一番効果が高いのは①と②ですがこ