マガジンのカバー画像

CybozuCustomerSupporters

15
サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは…
運営しているクリエイター

#コンタクトセンター

応対品質向上も楽しく!サイボウズサポートがはじめた「成長のステップRPG」とは?

こんにちは。品質管理チームのyuiです。今回は最近サイボウズサポート内でリリースした「成長…

yui
4か月前
8

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

皆さん、こんにちは! カスタマー本部カスタマーリレーション部で採用担当をしている 中野 で…

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

こんにちは!サイボウズ カスタマーリレーション部のばんです! 「サイボウズに入社したら、…

カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

■ はじめに こんにちは!久しぶりの投稿となります。 この度、サイボウズでは新卒採用の採…

ばん
1年前
11

サイボウズサポートとして働く3つの魅力

こんにちは!ばんといいます。 昨年4月に新卒でサイボウズに入社しました。 簡単な自己紹介…

ばん
3年前
20

サイボウズサポートの品質管理のお仕事

こんにちは!昨年、noteをはじめますと投稿した yui です。 あれから続々と「CybozuCustomerSu…

yui
3年前
30

サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。

はじめまして。サイボウズ カスタマーリレーション部の yui です。私の所属するカスタマーリレーション部は愛媛県・松山市にオフィスがあります。 この度、そこで毎日一緒に働いているメンバーと共に、日々の業務や取り組みを発信するためにnoteを始めることにしました。よろしくお願いします! 私たちは松山ビジネス職のメンバーです サイボウズは愛媛県・松山市で創業したことをご存じですか? 松山ビジネス職では、そんなサイボウズ創業の地松山で、お客様サポートセンターの運用や、サポートに