マガジンのカバー画像

CybozuCustomerSupporters

15
サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは…
運営しているクリエイター

#カスタマーサポート

応対品質向上も楽しく!サイボウズサポートがはじめた「成長のステップRPG」とは?

こんにちは。品質管理チームのyuiです。今回は最近サイボウズサポート内でリリースした「成長…

yui
4か月前
8

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

皆さん、こんにちは! カスタマー本部カスタマーリレーション部で採用担当をしている 中野 で…

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

こんにちは!サイボウズ カスタマーリレーション部のばんです! 「サイボウズに入社したら、…

カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

■ はじめに こんにちは!久しぶりの投稿となります。 この度、サイボウズでは新卒採用の採…

ばん
1年前
11

転職してどう?松山ビジネス職の中途入社メンバーに聞いてみた

こんにちは!松山ビジネス職として働いているえがわと申します。 今回は、松山ビジネス職の中…

サイボウズサポートとして働く3つの魅力

こんにちは!ばんといいます。 昨年4月に新卒でサイボウズに入社しました。 簡単な自己紹介…

ばん
3年前
20

サイボウズサポートの品質管理のお仕事

こんにちは!昨年、noteをはじめますと投稿した yui です。 あれから続々と「CybozuCustomerSupporters@松山」のマガジンでメンバーが自己紹介をしてくれていますが、今回は私がサイボウズに入社した経緯と、今やっている品質管理の業務内容を簡単に紹介したいと思います。 私が入社した当時のサイボウズ私は愛媛県の大学を卒業後、2009年にサイボウズに新卒入社しました。 松山オフィスは 2008年にできたため、当時の松山オフィスは開発もあわせてまだ 40名弱ほ

広島で松山ビジネス職として働いています

こんにちは! サイボウズ株式会社のとよちゃんと申します。 今年の4月でサイボウズに入社して…

29

サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。

はじめまして。サイボウズ カスタマーリレーション部の yui です。私の所属するカスタマーリ…

yui
3年前
21