サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。
はじめまして!のえりです。 まっすーに続いて、2番バッターで自己紹介をさせていただき、 中途入社するまでの話、入社してから感じたことを ご紹介させていただきます!よ…
のえり
2021年1月8日 13:53
はじめまして!のえりです。まっすーに続いて、2番バッターで自己紹介をさせていただき、中途入社するまでの話、入社してから感じたことをご紹介させていただきます!よろしくおねがいします^^ポテンシャル採用とは私は、去年の9月に松山ビジネス職として中途入社し、カスタマーリレーション部に所属して4ヶ月が経過しました。みなさん、ご存知でしょうか?サイボウズには、ポテンシャル採用という採用枠があ