マガジン

  • CybozuCustomerSupporters

    • 15本

    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

記事一覧

自己紹介と中途入社して感じたこと

はじめまして!のえりです。 まっすーに続いて、2番バッターで自己紹介をさせていただき、 中途入社するまでの話、入社してから感じたことを ご紹介させていただきます!よ…

のえり
3年前
55
自己紹介と中途入社して感じたこと

自己紹介と中途入社して感じたこと

はじめまして!のえりです。
まっすーに続いて、2番バッターで自己紹介をさせていただき、
中途入社するまでの話、入社してから感じたことを
ご紹介させていただきます!よろしくおねがいします^^

ポテンシャル採用とは私は、去年の9月に松山ビジネス職として中途入社し、
カスタマーリレーション部に所属して4ヶ月が経過しました。
みなさん、ご存知でしょうか?
サイボウズには、ポテンシャル採用という採用枠があ

もっとみる