KARTE Datahubって?その活用術とは?11社の事例をご紹介|CX Clip 週間ハイライト(2022/2/14)
CX Clip編集部の橋本です。
先週は、KARTE Datahub事例集を三本立てで公開しました。
KARTE Datahubは、顧客データや行動データ、オフラインデータなど分断されているデータベースを統合して顧客の解像度を上げることで、より深く顧客を知り、あらゆるチャネル・タッチポイントでワンストップにCX(顧客体験)の向上を実現する「データ統合・利活用プラットフォーム」です。
KARTE Datahubを導入いただいてる企業はどのように活用し、どのようなメリットを享受しているのか? またどのような機能をどのように生かしているのか?実際の事例から学べるコンテンツになっています。是非チェックしてくださいね。
事例1.「KARTE Datahubをデータの蓄積と活用の基盤とする方法」
パル様、三菱地所様、Peach様
事例2.「自社でためているデータをKARTEでの施策に活用する方法」
JapanTaxi様、ストライプインターナショナル様、Creema様、三陽商会様
事例3.「KARTEが解析したユーザーデータを外部チャネルで活用する方法」
リクルート様、RPAテクノロジーズ様、不動産SHOPナカジツ様、ココナラ様
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