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1年で有料note500部以上売りました。有料noteで月1万稼ぐための文章術やマーケ…

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1年で有料note500部以上売りました。有料noteで月1万稼ぐための文章術やマーケティング知識を発信します。ぜひフォローして下さい。

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【初めてでもできた】たった1年で有料note500部売った裏側【10STEPで徹底解説】

有料note販売1年目で 以下のような実績を残せました。 売上の推移はこんな感じ↓ ※画像載せるのは規約違反なので勘弁。 このnoteでは フォロワー500人の状態から 有料noteをたったの1年で 500部売るまでに行ったことを 体系的にまとめました。 売上は1年で100万超え。 そんな僕の一次情報・体験をひたすら 書きつづった感じです。 僕がどうやって1年で 有料noteを500部も売ったのか。 これにはもちろん タネと仕掛けしかない。 その裏側や思考・戦

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    • 【70部突破】出した瞬間に有料noteが売れまくるアカウントの作り方講座【初心者向け】

      もしかして、、 有料noteが売れるかどうかは 有料noteの質で決まる。 こう思っていませんか? もしそう思っているのなら それは大きな誤解です。 もちろん有料noteの質は 読者満足度に直結するため 重要なのはまちがいない。 しかし、 有料noteの質と 売れるかどうかは別問題です。 なぜか? 読者が買うかどうかを決めるのは 有料部分の手前までだから。 つまり大事なのは 有料noteが売れるかどうかは 買うよりも前に決まってる ということです。 1人

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      • フォロワー500人の僕が有料noteで100万稼いだ方法【たったの1年で達成】

        有料noteを作りたいけど さらには これら全部教えてほしい! そんな方のために について教えちゃいます。 私が実際に1年間で500部売り 100万以上稼いできたやり方ですし フォロワー400人 インプ200未満 のおこぶ垢でも 初月から3万稼げてしまったノウハウです。 この記事を読んでくれた方限定で 最後にお得なお知らせもあるので ぜひ最後まで読んでくださいね。 本記事の内容 あ、申し遅れました。 おこぶと言います! Xでコンテンツ販売をしていま

        • 【130部突破】出した瞬間売れまくる有料noteとは?3つの条件【初心者必須】

          そんな有料noteの条件を 知りたくないですか? よくDMや公式LINEで こんな相談をいただきます↓↓ ・有料noteを作ったけど全く売れない、、 ・どこがダメなのか自分ではさっぱり、、 ・有料noteを作るときのコツを教えてほしい コンテンツ販売について勉強し いざ出してみたものの 1部も売れず撃沈、、 有料noteむず過ぎ、、 なんでみんな売れてるんだ、、 なんで自分は売れないんだ、、 マジでどうやったら売れんねん!! 、、、、、 という方のために 売れる

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          有料noteは最初の1部さえ売れば月1万は余裕だよって話

          「有料noteで月1万の副収入が ほしいけど私にもできるかな、、」 こんなお悩みをよく聞きます。 結論から言うと 有料noteを1部でも売れば余裕です。 「いやいやこぶちゃんよ。1部売っただけじゃ 月1万には全然届かないんだわ」 という声が聞こえてきそうなので その理由を語ります。 理由その①:1部でも売れる=需要があるよ~く考えてみて下さい。 1部でも売れたということは その有料noteには需要があるということ。 これめちゃくちゃ重要です。 1人が欲しくなっ

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          資産になる有料noteとは?【たった2つの条件】

          「有料noteは資産になる」 こういう言葉を 耳にしたことありません? 僕もXでよくポストしてます↓↓ これは本当にそうで 有料noteは積み上げれば積み上げるほど 資産となっていきます。 1度作ってしまえば 過去に作った記事が 半永久的に読まれ続け 自分の代わりにセールスを してくれる。 そして仕事に行ってる間 遊んでる間にも売れまくる。 こうなると本当に強い。 ただしこれには 2つの条件がありまして、、 どんな有料noteを 積み上げればいいのか? こ

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          【156部突破】出した瞬間に有料noteが売れちゃう7つのコツ【初心者必須】

          有料noteを出すときに 絶対に押さえとくべき 必須項目ついて知りたい人いる? そんな内容。 この方法で出したら 1980円のnoteがわずか4時間で 25部売れて日給4万達成。 ぶっちゃけ 有料noteを出すときに やるべきことって決まってる。 これさえやっとけば間違いない。 というかやらないと売れない。 そういう必須項目が実はある。 何度も有料noteを売ってきた人なら 当たりまえの知識だけど 初めてやる人は分からんと思う。 だからこの講座でサクッと解説す

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          有料noteの売りやすさに価格は(そんなに)関係ない理論

          この1年近くで 有料noteを7つ出してきた。 (Tipsも合わせると、有料コンテンツは8つ) 価格のラインナップはこちら↓↓ 色んな価格帯で出してきたわけだが 気づいたことが1つある。 それは 有料noteの売りやすさに 価格はそんなに関係ないということ。 「いやいや価格は大事だよ」 「価格が安くないと売れないよ」 そんな声が聞こえてきそうだ。 しかし私の出している有料noteで 一番売れているのは 300円のnoteでも500円のnoteでもなく 1,98

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          セールスにおいて〇〇は積極的に伝えるべし!信用に関わります

          ○○に入るもの 分かりましたかね?? ちょっと予想してみて下さい。 シンキングタイム、、 ……… ……… ……… 答えはデメリットです。 セールスにおいて デメリットを伝えるのは かなり重要。 なぜデメリットを語るのが 重要なのか? 理由は3つ。 セールス臭が弱まるメリットだけをひたすら書かれると 読者は「なんか売り込まれてんな」 って感じがするんです。 訪問販売で ひたすら売りつけてくる イヤ~な販売員いますよね。 あれに近いものを感じる。 この

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          【noterは見ないで】一撃で読者を引きつける魔のテクニック【実例付】

          と言われたら気になりますよね。 ごめんなさい。 釣りタイトルみたいに なってしまいました。 でもなぜあなたは この記事を読もうと思ったのか? 本noteではこの違和感について 紐解いていこうと思います。 それはおそらく ………

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          【主婦は絶対に見ないで】セールスで必須のベネフィット!意外な3つの使い方とは?

          こんにちは。おこぶです。 突然ですが「ベネフィット」って 知ってますか?? 知らない方はこちらの記事を 先にご覧下さい↓↓ さて、、 セールスする上で絶対に欠かせない ベネフィットですが その大事な使い方までは 意外に知らない人が多い印象です。 「理想の未来を見せればいいんでしょ?簡単♪簡単♪」 なーんて人は この記事を最後まで読む価値がありますよん。 ベネフィットを真に使いこなせると 読者を自在に行動させることができたり noteのクリック率をグンと 引き

          【主婦は絶対に見ないで】セールスで必須のベネフィット!意外な3つの使い方とは?

          グイグイ惹きこむ文章の作り方【noteを読まれたい人へ】

          こんにちは。おこぶです。 この記事は以下の続編になります。 まだご覧になってない方はこちらもどうぞ↓ さてこの記事では 読者を惹きつける文章の作り方を 5つ紹介します。 実はちょっとしたフックを入れるだけで 読者をグイグイ惹きこむことが できるようになります。 それではさっそく見ていきましょう。 ①:「実は~」というフレーズはぶっ刺さるなぜ「実は~」というフレーズが刺さるのか? このフレーズを見ると読者は 直感的にこう感じるから。 本noteの冒頭にも書いて

          グイグイ惹きこむ文章の作り方【noteを読まれたい人へ】

          【超初心者向け】サクサク読める文章の作り方【後編】

          この記事は下記の続きになります。 まだ前編を見てない方はそちらもどうぞ。 ではさっそく残りも見ていきましょう。 ⑥:基本は1文1義!1文に詰め込みすぎない!1文に書く情報を1つに絞ると 読者が理解しやすくなります。 例えば以下の2つの文章↓ 1文に言いたいことを詰めすぎです。 これを読んだ読者は一瞬 「何が言いたいんだろう?」と 頭がフリーズします。 これが積み重なることで 「もういいや!分からん!」と思われ 離脱されるのです。 これは1文を短く切るという と

          【超初心者向け】サクサク読める文章の作り方【後編】

          【超初心者向け】サクサク読める文章の作り方【前編】

          こんにちは。おこぶです。 この記事では これまで文章の書き方を 学んだことがない人に向けて ライティングのイロハを0から伝授します。 ブログをやってきた人であれば 皆知っている知識です。 なので内容は超超超基本的。 ですが、頭で理解しているのと 実際にできるかは別問題。 これから紹介する内容は noteを誰かに読んでもらいたいなら どれも必須の知識です。 こんな人は ぜひ最後までご覧ください。 ①:1文は短く!長いと息継ぎができん!1文1文が長いと読みにくいです。

          【超初心者向け】サクサク読める文章の作り方【前編】

          有料noteが売れまくる無敵の心理学×セールス術20選

          ※本noteは途中まで無料で読めます。 有料noteを作ってみたけど こんな風に悩んでいませんか? せっかく苦労して作った有料note。 もっとたくさんの人に 読んでもらいたいですよね。 そして月1万の副収入になれば 最高ですよね。 そんなあなたへ。 ズバリ心理学を学ぶのです。 私自身、心理学を学んでから 有料noteの収益が 10倍くらい変わりました。 その結果がこちら↓ また販売開始1年で 売上部数は500部を突破 (つまり1日に1部以上売れてる計算)

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          売れる/売れないセールス文その違いとは?【1秒で正解発表】

          「ベネフィット」 が書かれてるかどうかです。 セールスする際はメリットではなく ベネフィットを書くと 読者の心を動かすことができます。 こんにちは。おこぶです。 この記事では セールスする際に必須の 「ベネフィット」について解説します。 それなら知ってるよ~ という人もぜひご覧下さい。 意外に知られていない ベネフィットの心理効果についても 解説していきます。 まずは「メリット?ベネフィット??」 という人のために軽く解説します。 いくつか例を挙げますね。

          売れる/売れないセールス文その違いとは?【1秒で正解発表】