ファンパレのハフアニバ予想

どうも
tierSSキャラ全部持ってる事を誇りとしている
銃社会、ケツ、らいらい、知覚カービンです

最近よく寝る前にファンパレの事考えてソワソワしちゃうので頭の整理の意味も込めて書いてます

相性が良いのにあまりよく見ない
乙骨の大人の時間(回想残滓)


西宮は天井寸前で確保。石の貯蔵は十分か?(心配)

ところで本題

ファンパレのリリース日は11/21でしたので、5月あたりにハフアニバがあるわけですが、今回はそこで実装されるガチャを予想しようというわけです

まずガチャの形式について

限定2体ピックアップガチャ(2回に分けて行う)と予想

要はクリスマスの0イベントと全く同じってワケ

次はキャラ

どうせ夏に懐玉・玉折編を開催して、“甚爾くんは最高や”してくるのでそいつらは除外
アニメ未放映分も除外

◎実装しないと炎上するくらい期待度が高いメンツ。掘り下げたストーリー作りやすそう

 【すっくん】両面宿儺(虎杖悠仁)
 →影属性術式のみアタッカー
 →領域展開で退場まで持続ダメージ
 →+術式1500%(発動時のステータス参照)
 →+HPゲージとブレイクゲージを別々に削る
 →+8ターン後自決
 →調整班が狂った結果ゲームバランス壊れる

 【無量空処】五条悟
 →行属性サポーターでダメージも出せる
 →領域展開で700%単体ダメージ
 →+味方も巻き込む全体スタン3ターン(200%)
 →+術式体術100%ダウン6ターン
 →+8ターン後に帰る
 →調整班が狂った結果ゲームバランス壊れる

○こいつらだったら炎上
【バフができるマシュ】結城海斗
 →バフができるマシュ。以上
【挑発】竜胆サキ
 →東堂のベストフレンドと重複するカウンター

△大穴。ネタ枠。意外とユーザーから受け入れられそう
 【野球】歌姫
 →人権サポーター
 →一切を省略しない術式
 →必殺発動から効果が出るまでに3ターン
 →呪力供給と呪力参照与ダメージアップ
 →必殺ゲージは800↓と軽め

 【謎】ミゲル
 → 満を辞して登場ミゲル
 →なんで0イベントで出てきてないのに今?
 →恥ずかしいくらい自明だけど術式無効化8ターン

 【オダチェン】東堂
 →前衛と後衛の入れ替え
 →敵と味方の入れ替え
 →前衛に来た敵を操作し敵側にFF攻撃したり相性の悪い攻撃でわざとダメージを出さないというややこしいプシステム
 →わかっていても(プレイヤー側が)混乱する..!

最後に

気づけば自分の中でファンパレは大きな存在となっていました。ハフアニバ楽しみです。石が足りません。本当に石をください。

石の貯蔵は十分か?(本当に心配)

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