
Photo by
syuheiinoue
ベイカレントの戦略とキャリアについて考える②
本稿では前回から続いてベイカレントの戦略をより深く掘り下げ、ベイカレントに纏わる読者のキャリアを紐づけて論じてみたいと思う。第一部で書ききることができなかったため、本稿も無料で公開することした。前回の投稿ではマッキンゼーのビジネスモデルとベイカレントの事業戦略について一部述べた。ここでコンサルティングファームのブランディング戦略について触れつつベイカレトのビジネスモデルについて掘り下げたい。(コンサルティングファームのブランディングについてはあまり記事がないように思う。)
アクセンチュアのブランディング
総合コンサルティングのAccenture(アクセンチュア)のブランディング戦略
ここから先は
6,047字
/
4画像
¥ 1,000

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?