川西発之

高専情報科(C/C++)→大学機械科→HWエンジニアインターン at ドローンベンチャー(Python)→SWエンジニアインターン in NY(PHP)→ニートしながらアプリ開発(React Native)→大学院で自動運転の研究(C++)。日本生まれの純血中国人🇯🇵🇨🇳

川西発之

高専情報科(C/C++)→大学機械科→HWエンジニアインターン at ドローンベンチャー(Python)→SWエンジニアインターン in NY(PHP)→ニートしながらアプリ開発(React Native)→大学院で自動運転の研究(C++)。日本生まれの純血中国人🇯🇵🇨🇳

マガジン

  • 自動運転のナカミ

    自動運転の研究をしている大学院生が、自動運転の仕組みについてわかりやすく説明します。

最近の記事

  • 固定された記事

【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 1/3 【ウェルカム画面編】

※※※※※ 本記事は2018年5月に執筆されました.当時の React Native の環境から変わっている部分もありますので,2020年5月より記事の値段を大幅値下げすると同時に,記事更新や質問等のサポートの対象外とさせて頂きます. m(_ _ )m 1/3 【ウェルカム画面編】:799円 → 199円 2/3 【ホームタブ編】:899円 → 299円 3/3 【プラスボタン編】:999円 → 399円 ※※※※※ 1. ウェルカム画面編 ← 今ココ 2. ホームタブ編

¥199
    • 【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 3/3 【プラスボタン編】

      ※※※※※ 本記事は2018年5月に執筆されました.当時の React Native の環境から変わっている部分もありますので,2020年5月より記事の値段を大幅値下げすると同時に,記事更新や質問等のサポートの対象外とさせて頂きます. m(_ _ )m 1/3 【ウェルカム画面編】:799円 → 199円 2/3 【ホームタブ編】:899円 → 299円 3/3 【プラスボタン編】:999円 → 399円 ※※※※※ 1. ウェルカム画面編 2. ホームタブ編 3. プ

      ¥399
      • 【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 2/3 【ホームタブ編】

        ※※※※※ 本記事は2018年5月に執筆されました.当時の React Native の環境から変わっている部分もありますので,2020年5月より記事の値段を大幅値下げすると同時に,記事更新や質問等のサポートの対象外とさせて頂きます. m(_ _ )m 1/3 【ウェルカム画面編】:799円 → 199円 2/3 【ホームタブ編】:899円 → 299円 3/3 【プラスボタン編】:999円 → 399円 ※※※※※ 1. ウェルカム画面編  2. ホームタブ編 ← 今コ

        ¥299
        • Udacity自動運転コースの講師にインタビューしてきた in シリコンバレー

          自動運転のナカミ⑩ 【Udacity インタビュー編】 この記事の目的事故や渋滞が無くなる!運送業が効率化する!時間が節約できる!…という明るい話から、事故の責任は誰が負うの?車がハッキングされたら?AIとかロボットに運転任せるの怖い…という心配になる話まで、色々な議論がされている自動運転技術。しかしそう言った自動運転が来る来ないという議論を盛んにしている一方、自動運転がどのようにして動いているのかなどと言った中身の深いところまで詳しい方は少ないのではないでしょうか。私はと

        • 固定された記事

        【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 1/3 【ウェルカム画面編】

        ¥199
        • 【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 3/3 【プラスボタン編】

          ¥399
        • 【両OS対応】 React Nativeで爆速プロトタイプアプリを作ろう 2/3 【ホームタブ編】

          ¥299
        • Udacity自動運転コースの講師にインタビューしてきた in シリコンバレー

        マガジン

        • 自動運転のナカミ
          4本

        記事

          Udacityの自動運転コースを受講してみた 【後編】

          自動運転のナカミ⑨ 【Udacity後編】 この記事の目的事故や渋滞が無くなる!運送業が効率化する!時間が節約できる!…という明るい話から、事故の責任は誰が負うの?車がハッキングされたら?AIとかロボットに運転任せるの怖い…という心配になる話まで、色々な議論がされている自動運転技術。しかしそう言った自動運転が来る来ないという議論を盛んにしている一方、自動運転がどのようにして動いているのかなどと言った中身の深いところまで詳しい方は少ないのではないでしょうか。私はというと、数年

          Udacityの自動運転コースを受講してみた 【後編】

          Udacityの自動運転コースを受講してみた 【前編】

          自動運転のナカミ⑧ 【Udacity前編】 この記事の目的事故や渋滞が無くなる!運送業が効率化する!時間が節約できる!…という明るい話から、事故の責任は誰が負うの?車がハッキングされたら?AIとかロボットに運転任せるの怖い…という心配になる話まで、色々な議論がされている自動運転技術。しかしそう言った自動運転が来る来ないという議論を盛んにしている一方、自動運転がどのようにして動いているのかなどと言った中身の深いところまで詳しい方は少ないのではないでしょうか。私はというと、数年

          Udacityの自動運転コースを受講してみた 【前編】

          スタンフォード大AIラボ、Google自動運転部門を率いた男の自動運転にかける想い

          自動運転のナカミ①【TED Talk編】 この記事の目的事故や渋滞が無くなる!運送業が効率化する!時間が節約できる!…という明るい話から、事故の責任は誰が負うの?車がハッキングされたら?AIとかロボットに運転任せるの怖い…という心配になる話まで、色々な議論がされている自動運転技術。しかしそう言った自動運転が来る来ないという議論を盛んにしている一方、自動運転がどのようにして動いているのかなどと言った中身の深いところまで詳しい方は少ないのではないでしょうか。私はというと、数年前

          スタンフォード大AIラボ、Google自動運転部門を率いた男の自動運転にかける想い