マガジンのカバー画像

#コンテンツマーケティング

11
B2BおよびB2Cマーケティング、デジタルマーケティングにおける商品情報管理(PIM)やデジタルアセット管理(DAM)活用、Contentserv 情報を紹介します。
運営しているクリエイター

#brand

【イベントレポート】トータルエクスペリエンスカンファレンス~「接点」を制する者が「ビジネス」を制す~

文藝春秋トータルエクスペリエンスカンファレンス「『接点』を制する者が『ビジネス』を制す 最強の体験(エクスペリエンス)がもたらす『意味』そして『価値』」が4月26日(月)、オンラインで開催された。 デジタル化が進む顧客接点から得られるデータを駆使し、優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)を提供することはビジネス成長のカギを握っている。カンファレンスでは、顧客満足度を高める顧客体験のあり方、顧客接点のデジタルソリューション、そして「接点」に関わる知見が紹介された。 ◆