マガジンのカバー画像

Crevoの人々

6
Crevoで働く個性豊かな人々にフォーカスをした記事をまとめています。 共に最高のサービスをつくりませんか? https://corp.crevo.jp/recruit
運営しているクリエイター

#クレボ

顧客との関係を築き、つなげる。Crevoのインサイドセールスの仕事とは?

顧客との関係を築き、つなげる。Crevoのインサイドセールスの仕事とは?

こんにちは、動画で事業成長を支援するCrevo(クレボ)広報の山本です。

Crevoでは日々多くのお客様からの動画制作に関するお問い合わせをいただいていますが、その最初の接点となるのがインサイドセールス。見込み顧客(リード)に対して、電話やメールなどを活用しながら非対面の営業活動を行ったり、顧客の中でも明確ではなかった課題を顕在化することでその先の提案や受注につなげるリードナーチャリング(見込み

もっとみる
大手映像制作プロダクションでは味わえなかった、自分で企画してつくるというモノづくりの楽しさ。

大手映像制作プロダクションでは味わえなかった、自分で企画してつくるというモノづくりの楽しさ。

どの企業で働くかよりも、自分が何をつくっていきたいのかを第一優先にしたい。

30代を迎えたときに、自身の価値観の変化の気づきから転職を考え、Crevoにジョインしたコミュニケーション企画部プロデューサー石原宏樹。石原はもともと大学で映画制作サークルで映画を撮ったり、映像や広告が好きだったこともあり就職先はCM業界を志望。大手映像プロダクション「TYO」にアルバイトで入社し、そのまま社員として働い

もっとみる