yotsubaMC
https://yotsubaMC.thebase.inオートバイショップです。 オリジナル商品を販売しています
まとまるバー
1981〜2008年製スーパーカブ丸目専用マルチバー ステンレス製 スマホ、ドライブレコーダー、スイッチ等がまとめて取り付けやすいように考えて作成したものです。 汎用ミラークランプタイプを購入し使用した際に感じたハンドル周りのゴチャゴチャ感やミラーが緩んできたりするモヤモヤ感を解消したくて製作いたしました。 全ての部材は強く錆びづらいステンレス材を使用し職人さんの丁寧な溶接作業により製作しています。加工時につくビードや傷は、あえて全て残したままの仕上げとなっております。 取り付けに関しましてはハンドルに対し前後どちらの向きにも可能です。取り付けボルトを+10mm長いものに変えていただくと前後ダブルに取り付けることも可能です。 純正スクリーンが既についていても取り付けられます。 12mmと13mmのスパナさえあれば、どなたでも簡単に取り付けられます。所要時間は10分程度です。 ・取付パイプ径:Φ22.2 ・有効パイプ長:150㎜ ・ステンレス製 無塗装 ・M8ボルト、カラー付属 ・丸目スーパーカブ専用(C50、AA01など)70,90も可 ・リトルカブや角目カブには取り付けできません 取り付けが強力なヘビーデューティバージョンもあります。
12,800円
まとまるバー(角目カブ専用)
1983〜2002年製スーパーカブカスタム角目専用マルチバー ステンレス製 スマホ、ドライブレコーダー、スイッチ等がまとめて取り付けやすいように考えて作成したものです。 全ての部材は強く錆びづらいステンレス材を使用し職人さんの丁寧な溶接作業により製作しています。加工時につくビードや傷は、あえて全て残したままの仕上げとなっております。 治具なしで一品ずつ製作しておりますので製品ごとの誤差がありますことをご了承くださる方のみ、ご検討ください。 取り付けに関しましてはハンドルに対し前後どちらの向きにも可能です。 左右のミラー取り外しができる方ならば、どなたでも簡単に取り付けられます。 所要時間は10分程度です。 ・取付パイプ径:Φ22.2 ・有効パイプ長:150㎜ ・ステンレス製 無塗装 ・角目スーパーカブ専用70,90も可 ※最後の4枚の写真のものは少し低めに作りました。 そちらも選んでいただけます。 写真にあるスマートフォンとマウントは付属致しません。
12,800円
まとまるバー リトルカブ専用
リトルカブ専用マルチバー ステンレス製 スマホ、ドライブレコーダー、スイッチ等がまとめて取り付けやすいように考えて作成したものです。 全ての部材は強く錆びづらいステンレス材を使用し職人さんの丁寧な溶接作業により製作しています。加工時につくビードや傷は、あえて全て残したままの仕上げとなっております。 治具なしで一品ずつ製作しておりますので製品ごとの誤差がありますことをご了承くださる方のみ、ご検討ください。 取り付けに関しましてはハンドルに対し前後どちらの向きにも可能です。 左右のミラー取り外しができる方ならば、どなたでも簡単に取り付けられます。 所要時間は10分程度です。 ・取付パイプ径:Φ22.2 ・有効パイプ長:150㎜ ・ステンレス製 無塗装
12,800円
びじばいオイル 15W-50 1リットル
小排気量エンジンの過酷な運転にも負けず、走りとエンジン保護の両立をはかるも目的でEPLさんに作っていただいたオイルです。 オイル容量の少ないエンジンはオイル性能は走りに直結します。 中身的には昔ながらの100%化学合成油と鉱物油のブレンドで合成油比率は高めになっております。 当店では2種類のびじばいオイルを用意させていただいております。 5Wー30と15W−50です。 どちらのびじばいオイルも基本ベースとなるオイルは同じです。 また粘度の違う2種類のオイルを使用目的や季節感に応じてブレンドさせることも対応できます。 使用目的や季節感にあわせてブレンドに対応することもできます。 温感時のヘッド周りのメカノイズ減少、エンジンパワーキープ、ミッションタッチの変化減少など体感できると思います。過酷な条件での性能維持にも定評があるびじばいオイルですのでよろしくお願いいたします。
3,000円
びじばいオイル 5W-30 1リットル
小排気量エンジンの過酷な運転にも負けず、走りとエンジン保護の両立をはかるも目的でEPLさんに作っていただいたオイルです。 オイル容量の少ないエンジンはオイル性能は走りに直結します。 中身的には昔ながらの100%化学合成油と鉱物油のブレンドで合成油比率は高めになっております。 当店では2種類のびじばいオイルを用意させていただいております。 5Wー30と15W−50です。 どちらのびじばいオイルも基本ベースとなるオイルは同じです。 また粘度の違う2種類のオイルを使用目的や季節感に応じてブレンドさせることも対応できます。 使用目的や季節感にあわせてブレンドに対応することもできます。 温感時のヘッド周りのメカノイズ減少、エンジンパワーキープ、ミッションタッチの変化減少など体感できると思います。過酷な条件での性能維持にも定評があるびじばいオイルですのでよろしくお願いいたします。
3,000円
オニガード (ホンダCRF125F専用) ※受注生産
CRF125F(2014- )アンダーガードです ミニモトのハードエンデューロで人気のサカオニbotに何度もぶつかり稽古をしていただき発売することができました 受注生産 レーザー加工したステンレス3mm厚の部材にて製作し底面は6mm厚です 一部補強に8φ丸棒使用し職人による溶接で一点ずつ製作します クランクケースではなくフレームに取付ます ご注文いただいてから製作いたします その際は下記の加工の有無をお知らせください 底面のドレンボルト穴加工 必要 不必要 正面ニコちゃんのイラストカット 有 無 サイドのヨツバのレーザーカット 有 無 追加料金にて他の文字を入れることも可能ですが「A」とか「O」などはおすすめしません また別途の追加加工として後端部分をフレームに直接当てる板の追加補強も可能です 取り付けに際しガードがフレームとの隙間がなくなるので少し手間が掛かります ぶつかり稽古して、もしガードが曲がってしまうことがあれば当方へ送っていただければ、ある程度伸ばして送り返すことも可能です 欠点 重いです! 3キロ超の重量級です 現在在庫しているものはニコちゃんのカットとオニとカタカナでカットしてありドレンボルト穴が開いています
44,000円