『入社時は人を派遣する仕事だと思ってたのですが、入社するとすぐに現場。』という評判・口コミを見たのですが、実際の入社後の業務内容はどうなのでしょうか。
実際の社内状況
貴重なご質問ありがとうございます。
こちらの評判・口コミについて回答させていただきます。
口コミは弊社に「総合職」で入社した場合のことだと存じます。
「総合職」について
総合職は、将来、能力や実績に応じて、キャリアアドバイザー、法人営業、人事、総務、経理などへのキャリアパスが可能な職種です。
入社後すぐに本社勤務ではなく、配属先は家電量販店となります。
通信商材の提案販売から営業の基礎スキル、現場からみた人材派遣業界、社会人としての仕事への姿勢、人間関係の構築等を配属先で学ぶことからスタートをします。
こちらは、新卒限定ではなく中途入社の方も全員の方に経験をして頂きます。
入社後の業務内容については、会社説明会、最終面接でも必ず事前説明をし認識の相違が双方に発生しないように心がけております。
また、2019年度より、『採用条件の認識の齟齬』を防止するため、
入社前に採用担当と配属先事業部との2回の面談を必ず実施し、
疑問や不明点などが解消できるよう努めております。
今回の回答でご不安な点が解消されますと幸いです。