『定期面談の機会はあるが、公休日または勤務時間がバラバラのため自分が休みの日に対応しなければならないことが多い。』という評判・口コミを見かけましたが本当でしょうか?
実際の社内状況
お世話になっております。
コアスタッフィングの採用担当でございます。
貴重なご質問ありがとうございます。
こちらの評判・口コミについて回答させていただきます。
定期面談について
定期面談は年に二回(夏と冬)に実施しております。
職種ごとの「業務チェックシート」を使用し、自己評価、先輩社員評価、人事または事業部の課長以上の複数人で半期の評価を致します。
もちろん、配属先のクライアントからの評価も含まれます。
決定した評価に関しては、必ずご本人へフィードバックを行います。
面談日について
総合職・販売職・オペレーター職は、配属先での勤務がメインの方が多いため、シフト制での勤務をされていらっしゃる場合がほとんどです。
最優先で、皆さんのスケジュールに合わせられるように面談担当者は調整を掛けております。
そのため、今回の口コミもありますように、やむを得ないときに限り公休日に調整して頂く形を取っております。
もちろん、面談に関しては勤務扱いとして対応しております。
今回の回答でご不安な点が解消されますと幸いです。