相談時に件名入力可能に/ストレージへの遷移方法が変更になりました
ContractS CLMでは10/11 、アップデートをいたしました。
相談時の件名入力が可能に
ContractS CLMから法務相談管理に相談をする際、従来の仕様では相談件名の入力ができませんでした。
そのため、ContractS CLMの相談画面や法務相談管理画面の一覧での視認性が良くありませんでした。
上記改善を目的として、2021/10/11以降は相談に対して件名入力の設定を行うことが可能になります。
なお、2021/10/11以前に作成された相談へは、「件名なし」と表示がされます。
【入力画面】
【ContractS CLM_相談一覧画面】
【法務相談管理_相談一覧画面】
ストレージ画面の遷移方法を変更
これまではContractS CLM画面のヘッダーメニューより「ストレージ」を選択して頂いていましたが、
2021/10/11以降、ストレージ画面へはContractS CLMアイコンメニューからストレージ画面へ遷移が可能となりました。
以上となります。
今後も皆さまが、契約業務をよりスムーズにわかりやすく進行できるよう、改善を続けてまいります。
<サービスに関するお問い合わせ>
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。