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こんにちは!Holmes カスタマーサクセスチームの畠中です。

Holmesでは今年3月よりユーザさま向けに「Holmes活用相談カフェ」を開催しています!

「Holmes活用相談カフェ」では、Holmesをご導入いただいているユーザさまのHolmesに関する疑問やお悩みを専門スタッフがお伺いし、ユーザさまにあった活用方法を紹介させていただきます。

「電話やメール、チャットに限らず、対面でも相談しにいく場がほしい」そんなユーザさまからのお声をもとに企画をさせていただきました。

事前予約制での個別対応とさせていただきますので、ユーザさまのご質問/ご相談に専門スタッフが全力でお答えさせていただきます!もちろん、ご来社が難しい場合、Web会議での対応も可能ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。

■主催:株式会社Holmes
■対象:Holmesユーザさま
■内容
・個別でのHolmes活用方法のご相談
■場所
・東京都千代田区大手町1−6−1大手町ビル6階 Inspired Lab
■日程
2019年 4月12日 13:00~15:00
2019年 4月19日 13:00~15:00
2019年 4月23日 13:00~15:00
 →上記のうち、30分をフォームから予約いただきます
 →Web会議での対応も可能です
■定員:1社まで(複数名でのご参加も歓迎です)
■〆切:各回開催日の前日15時まで
■お申込:申込みフォームはこちら

お申込がうまくいかない場合はお手数ですが、弊社コーポレートサイトのチャットサポートまでご連絡を頂けると幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
※Holmesに関するお問い合わせはこちらまで。

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