なぜ、Googleの検索結果には心にまったく響かないタイトルが並んでいるのか?クライアントのOrganic trafficを『62日で703%UP』させたボクが、その理由を3,000文字でみっちり解説
こんにちは!
コンテンツ傑作の錦橋慶叡です
今回は
コレをプロの視点から解説いたします
本コンテンツは3,326文字でしっかり解説している反面、SEOの経験がない方にも「へえ~」と言えるよう、Web記事タイトルの仕組み・作成方法を噛み砕いてレクチャーしております。
Googleの検索結果に並ぶタイトルが心に響いてこないという方、タイトルの作り方がいまいちわからないという方は、ぜひ一読してみて下さいね。
それでは早速、本題に入ります!
よろしくお願いいたします
その理由は
Web記事のタイトルは人に対してではなく、Googleに対してアピールしているからです
どういうことなのか?
まず前提として、Web記事は多くの場合Google上に載せますよね
そして、Web記事のタイトルは、seo順位の決定要因の1つです
このタイトル設計に失敗すると、順位は全く上がりません
そのため、タイトルを作るときはまず『Googleに大ウケさせる』必要があります
それにも関わらず、万が一Googleのココロに全く響かないタイトルを書いてしまうと......
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