こんなことありませんか?メニュー作って魂入れず!
おはようございます!
個人飲食店の味方
小島です。
今日は川越でお話させていただきました。
そこで感じたことをお伝えさせていただきますね。
そのお店のオーナーは凄い想いがあって
今のお店はそれが伝えきれていない。
そこでメニューの改善が必要と。
こうしたお店は以外と多くて
一番伝えたいことがお客様に伝わっていない。
これが非常にもったいないことが多いです。
だからメニューを作成する時は
必ずその想いをのせる。
魂をのせる。
仏作って魂入れず
そんな感じです。
これを無くしてテクニックで
メニューを作成しても
魂が入っていない、想いが入っていない
そうすると売れるものも売れないというより、
魅力を感じない事があります。
もし、あなたがメニューに違和感を持っていたら
それは魂が入っていないからかもしれません。
そう感じたら、ご相談くださいね(^^)
それでは、
成功への階段いっしょに上りましょう!
↓↓↓顧問契約お申し込みもコチラから↓↓↓
https://migiudesp.com/contact/
私、小島の個人Facebook
→ https://www.facebook.com/n0riaki1977
小島の個人Twitter
→ https://twitter.com/IMSkojima
小島へのご相談・ご依頼はこちら
→ https://migiudesp.com/contact/
私も関わっている飲食店繁盛会の【5大特典付き 繁盛会メルマガ】(無料)
→ https://hanjoukai.com/melmaga2020/