今回は「自己紹介記事」を読んだ人が一目でファンになっちゃう入れるべき5つの要素を教えますね。
何を記事にするかというと。
ざざっと、この5つの要素をいれて書くと、たった1記事でも
そんなことが手に取るように分かるので、あなたのことに親近感を持ってくれます。
つまり相手に行動してもらいたいのならば、自分が先に心を開いて、情報発信の場で自己開示し、相手の心を開かせないといけないのです。
ビジネスも情報発信もすべて人とのコミュニケーションで成り立っているので、自分のことをさらけ出さないと相手も心を開いてくれません。
心を開いてくれないと、あなたのことをずっと
「この人…。むむ、アヤシイ。」という疑いの目であなたの情報発信を見られてしまいます。
それでは、自分の商品がたとえ世界一最高で、商品の良さを幾ら伝えたとしても、いつになっても購入してくれませんよね?
最初は自分ことをさらけ出すのは恥ずかしいことなのですが、 まずは自分のことを話して行きましょう!
上記で伝えた1~5の要素を記事に書くのはもちろんのこと、メルマガ、LINE、 TwitterX、その他 SNS のところで使えるし、使うべきですよー。
ということで、今日はこの辺で( * . .)"
次回は「強力な高単価ブランディングの構築方法について」
今の商品にひと手間加えるだけで高単価が売れちゃう方法です!
実は高単価で売るには、今の発信にプラスしてある要素を足すだけで出来るようになるのです…。
そんな方法を教えちゃいますよ!お楽しみに~!