
【プラン紹介】イベントスペース貸切できます!
こんにちは!co-ba hiroshimaコミュニティマネージャーのみやこです🌼
毎日暑い日々が続いていますが、先日、今年初物のブドウを食べました🥰スーパーもブドウが並ぶスペースがどんどん広くなってきて、徐々に季節は秋に移り変わってますね。
さて、今回はco-ba hiroshimaのイベントスペース貸切プランについて、ご紹介です!少人数の勉強会から30人程度のイベント開催など様々な形でご利用可能です。プランの概要やご利用シーンもご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください🔍
1.イベントスペース貸切プランって?
『イベントスペース貸切プラン』はco-ba hiroshimaの『ラウンジスペース』を貸切でご利用頂けるプランです。少人数の勉強会から30人程度のイベント、会社説明会やワークショップ、また団体でのドロップインのご利用など、様々な形でラウンジスペースを貸切でご利用頂けます。

備え付けの椅子や机のご利用はもちろん、プロジェクターやワイヤレスマイク・スピーカーもありますので、こちらもご利用いただくことが可能です。コワーキングスペースの機能に加えて、イベントスペースとして利用することも想定して、スポットライトも設置されています。
▶椅子・机等の設備
ハイチェア:10席 長机:2台 ダイニングチェア:15席
1人用机:6台 ベンチ:1か所 カウンター:3か所
ソファー:1台 ソファーテーブル:1台
▶ 貸出可能物品
プロジェクター:1台 ワイヤレスマイク:2本
レーザーポインター:1ケ コンセントタップ:3本
スピーカー:1台 検温計:1台


2.ご利用シーン
これまでの実際のご利用シーンとしては、
▶イベント・ワークショップ
▶会社説明会・勉強会・セミナー
▶POP UP SHOP(アパレル)
▶宣材写真・動画撮影
▶ドロップイン団体利用
などの形でご利用頂きました。
飲食物の販売をすることはできませんが、ご予約頂いた時間は専用でイベントスペースを貸切でご利用頂けるので、レイアウト変更もしながら、ご自身の目的に合わせて、アレンジしてみてください。

co-ba hiroshimaは広島市内の中心部にあり、
多くの方にお越し頂くこととなるイベント時には、
『アクセスもしやすい場所にあるので、ちょうどいい!』
とご好評いただいてます◎


また、窓が広く自然光も多く入ってくる空間ですので、フォトスタジオやPOP UP SHOPとしてご利用されたい方にもおすすめです✨



3.貸切プラン料金
貸切プランの料金は下記のとおりです👇
▶会員:4,400円/時間(消費税込み)
▶一般:8,800円/時間(消費税込み)
※ご利用料金は、会場設営~イベント開催~会場撤収までの時間分を頂 戴します。
※ご利用時間は 1 時間単位となります。
※現地にてカード決済となります。請求書がご入用の場合は事前にご連
絡ください。
上記料金に備品の貸出費用も含まれており、追加で備品を借りた時の精算もないので、ご精算もスマートにして頂けます💁♀️

4. 予約方法はこちら
イベントスペース貸切プランは下記のフォームより承っております👇
まだ、貸切で使うかどうかは分からないけど、もっと詳しい話を聞いてみたい!という方はこちらのフォームからお問い合わせください☺
最後までご覧いただき、ありがとうございました!ご希望に合わせてご利用いただけるので、自由度の高いスペースとなっています^^ぜひ一度お越し頂き、室内をご覧ください。
