dot project 〜一歩前へ〜
“dot" は、クリエイティブなアイデアをつなぎ合わせ、世の中を元気にするエッセンスを創出していくことを目指した活動です。
運営:CNS Inc. (https://www.cnsinc.jp/)
最近の記事
マガジン
記事
【新たな点を見つけに】 北米マーケットでのPop-Upストアの可能性(2) -Pop-UpストアやImmersive Experienceでのブランド体験
こんにちは!CNS Inc.(Creative Network System、以下CNS)で北米・欧州を中心としたイベント制作を担当しているヒノクマです!このシリーズの第2回目では、北米でPop-Upストアやブランド体験がどのように行われているのか、ご紹介したいと思います。 北米でのインスタ映え美術館インスタレーションという言葉が馴染みのものになり久しくなります。コロナ前の数年間には、世界中でインスタ映えを意識したPop-Upミュージアムが流行しただけでなく、多くの美術館や
【 meets dot|vol.1 】 アイディアがあるなら、じゃぁ自分でやっちゃおう。個人で始めたトータルマーケティング|後編
既存概念に捉われない新しい「何か」を生み出していくことをコンセプトに始まった【dot project】 見たことがない「何か」を見つけるために、いろんな人と会って話し、そして共有する。そんなインタビューシリーズ【 meets dot 】 vol.1 の今回のお相手はキムゲリータさん。後編です。 前編はこちら キムゲリータさんが運営するメディア「美味しい冷凍ピザ」 いいアイディアがあるんだったら、じゃぁ自分でやっちゃおう。 竹内 企業でデザイナーとして働きながら、個人
【 meets dot|vol.1 】 アイディアがあるなら、じゃぁ自分でやっちゃおう。個人で始めたトータルマーケティング|前編
既存概念に捉われない新しい「何か」を生み出していくことをコンセプトに始まった【dot project】 見たことがない「何か」を見つけるために、いろんな人と会って話し、そして共有する。そんなインタビューシリーズ【 meets dot 】 vol.1 の今回のお相手はキムゲリータさん。 企業に属してデザイナーとして仕事をしながら、ウェブメディアを立ち上げ、それがいま注目を浴びているとウワサを耳に。その目的と考え方を聞きに行ってきました。 聞き手は株式会社シー・エヌ・エス、ク