
6世紀ベネディクト: なぜ産業革命は悪なのか? ← 托鉢修道会: 欧米社会科学の明治が悪い(自治大学校) → Dieta Imperii: かんじぶんか
#絶対主義って何 ? → #バチカナンガーズ
《 #ナガサキ投下の何故 ? 》
#教職員組合: 各ニュース最新号のご案内(#2月28日号)|「#少年写真新聞社」のnote
https://note.com/shonen_pr/n/n8917685d5ee1
【 #志賀直哉と中教審が悪い 】
#ー学の有無というルーピー鳩山じゃないんだから…(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ #ポルトガル語 : #不本意ながら → #少数与党自民党 #口説き落とせもしない間男とバッキンガム宮殿 #フランコフォニーの悪用
https://pin.it/7Gfp9xYpx
https://note.com/firm_viper1609/n/nd7eab31b76b5
principle that the leaders of a state and its government are created and sustained by the consent of its people
#経済安全保障だか何だか存じ上げませんが: #noteのおすすめ記事は逆効果ですー誰に対するマウントを取りたいのでしょうか ? → 創#886「情報Ⅰに関して、名門校の情報の先生が、学習指導要領の10年スパンの改訂では、情報科は持たないと、仰っていました。他教科のことに、軽々しく口は出せませんが(ましてや今はバイト身分ですし)どんど|西森さんhttps://note.com/takayannote/n/n370bcab5b0b7

【 #ダメリカ先住民族ラテン語の解放 】 #経済制度の民主主義化 と #東日本大震災被災県市町村住民 : #だったらタブレット端末から何から撒けよ → #私立高校無償化 ← #主権在民 #義務教育じゃ補えません !!#前編|#LCC.#DAO #School #Park 【 #南米ラテンアメリカ連合 】
創#886「情報Ⅰに関して、名門校の情報の先生が、学習指導要領の10年スパンの改訂では、情報科は持たないと、仰っていました。他教科のことに、軽々しく口は出せませんが(ましてや今はバイト身分ですし)どんど|西森さん
https://note.com/takayannote/n/n370bcab5b0b7
https://en.m.wikipedia.org/wiki/On%C3%A9sime_Reclus
https://pin.it/5FyrQ9VOG
#トランプに無視され、 #NATO加盟も欧州軍創設も非現実的 、 #確固たる安全保障なきまま停戦迫られるウクライナの悲劇 (JBpress) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/29adb498e2be8cb71e3180b31a247fffe370fb4a
#シェークスピアが受けない開発途上国 → 【統一教会の指示か?「ゆとり教育」の"呪い"】「英語押しつけで日本人は愚民化」英語しか話せない植民地エリートが国を壊す~日本を弱体化させた“ゆとり教育という米国の悪巧み~|過去ニュース紹介!
https://note.com/kakonyususyoukai/n/ne333b4e30347
UNESCOの縄文時代 ← 社会科学主義(大阪府) → 前期・中期旧石器時代の遺物(石器)や遺跡捏造事件 1998年度 図説ユニバーサル世界史資料 の信憑性 2000年11月5日 帝国書院 - Goog|くろみあ
https://note.com/clean_shark7501/n/nf229bbd2a21f
https://pin.it/2pCorO7Hx
https://note.com/clean_shark7501/n/n48d9f9997123h
#ひとである民 → Rethinking the Purpose of School - Posted on September 22, 2022 | by Zoe WeilIt’s time to ed|くろみあhttps://note.com/clean_shark7501/n/n262077a80eb5
#日本の教育システム|#むぎhttps://note.com/small_cat624/n/n98890ff69222ttps://pin.it/1NZ6eaJxT
#NATO制服組トップ “ #地域の防衛におけるヨーロッパの役割拡大 し #ウクライナを支援 ” | NHK | NATO
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250223/k10014731151000.html
https://pin.it/7KyP0l4b6
https://pin.it/67xpOcqCy
https://pin.it/4tfyTD547
https://pin.it/10lXF7ycx
https://note.com/mz700
#holo_en: #日本語版にしないほうが好成績 → #AndroidIP電話
https://tkgames.booth.pm/items/5637050
https://43422.play.unityroom.com/?expires=1740425321&salt=294523888593109565265002979412154772086&sig=78c8c14e69de420da5e9ad
https://note.com/clean_shark7501/n/nf88a8596e754
#大量すぎてAndroidの細腕なGoogleChromeのブクマ
https://www.washingtonpost.com/news/answer-sheet/wp/2015/02/12/whats-the-purpose-of-education-in-the-21st-century/
#先住民族の反ディズニースクール外交
https://www.smilefoundationindia.org/blog/what-is-the-true-purpose-of-education/
"The Purpose of Education" | The Martin Luther King, Jr. Research and Education Institute
https://kinginstitute.stanford.edu/king-papers/documents/purpose-education
Rethinking the Purpose of School
https://humaneeducation.org/the-purpose-of-school-must-change/
https://www.smilefoundationindia.org/blog/what-is-the-true-purpose-of-education/
#おめでとうございます 🌈 ㊗️Google検索でトップに出た話|そんちゃー君
https://note.com/mz700/n/nb5ac8e49d477
#アトランティックサーモンの南北戦争だったからってーねぇ …(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚
California Western School of Law National Referendum and Popular Sovereignty in Japan Y Tsuji 著 · 2020
What is the historical origin of Japan's 80% full eating rule? - Quora
https://www.quora.com/What-is-the-historical-origin-of-Japans-80-full-eating-rule
#インバウンドがもたらす光と影 #浅草周辺住民のストレスは … #オーバーツーリズムは都知事選の争点となるか :#東京新聞 #TOKYO Web|#くろみあ
https://note.com/clean_shark7501/n/n0ac9f520cf9a
🇯🇵: #在外邦人文化のカウンターカルチャー → #弾幕モノ漫画
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250223/k10014731151000.html
国際政治同時進行世界史&日本史 High Level 2025.2.18|aduma
https://note.com/aduma923/n/n8472d4dce163
#京都同志社のプロテスタンティズム → #ドイツ帝国に対する革命
https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3457309
#予測変換がナメ腐ってますけど何か? → #英蘭戦争のヨークトンと国際法の父
https://note.com/aduma923/n/n8472d4dce163