見出し画像

6世紀ベネディクト: なぜ産業革命は悪なのか? ← 托鉢修道会: 欧米社会科学の明治が悪い(自治大学校) → Dieta Imperii: かんじぶんか

#絶対主義って何 ? → #バチカナンガーズ
#ナガサキ投下の何故 ? 》
 #教職員組合: 各ニュース最新号のご案内(#2月28日号)|「#少年写真新聞社」のnote
https://note.com/shonen_pr/n/n8917685d5ee1
#志賀直哉と中教審が悪い
 #ー学の有無というルーピー鳩山じゃないんだから…(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻ #ポルトガル語 : #不本意ながら#少数与党自民党 #口説き落とせもしない間男とバッキンガム宮殿 #フランコフォニーの悪用  

https://pin.it/7Gfp9xYpx

https://note.com/firm_viper1609/n/nd7eab31b76b5
principle that the leaders of a state and its government are created and sustained by the consent of its people
 #経済安全保障だか何だか存じ上げませんが: #noteのおすすめ記事は逆効果ですー誰に対するマウントを取りたいのでしょうか ? → 創#886「情報Ⅰに関して、名門校の情報の先生が、学習指導要領の10年スパンの改訂では、情報科は持たないと、仰っていました。他教科のことに、軽々しく口は出せませんが(ましてや今はバイト身分ですし)どんど|西森さんhttps://note.com/takayannote/n/n370bcab5b0b7


https://pin.it/63fu5AoYu


#ダメリカ先住民族ラテン語の解放#経済制度の民主主義化#東日本大震災被災県市町村住民 : #だったらタブレット端末から何から撒けよ#私立高校無償化#主権在民 #義務教育じゃ補えません !!#前編|#LCC.#DAO #School #Park#南米ラテンアメリカ連合

創#886「情報Ⅰに関して、名門校の情報の先生が、学習指導要領の10年スパンの改訂では、情報科は持たないと、仰っていました。他教科のことに、軽々しく口は出せませんが(ましてや今はバイト身分ですし)どんど|西森さん
https://note.com/takayannote/n/n370bcab5b0b7
https://en.m.wikipedia.org/wiki/On%C3%A9sime_Reclus

 https://pin.it/5FyrQ9VOG

 #トランプに無視され、 #NATO加盟も欧州軍創設も非現実的#確固たる安全保障なきまま停戦迫られるウクライナの悲劇 (JBpress) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/29adb498e2be8cb71e3180b31a247fffe370fb4a
#シェークスピアが受けない開発途上国 → 【統一教会の指示か?「ゆとり教育」の"呪い"】「英語押しつけで日本人は愚民化」英語しか話せない植民地エリートが国を壊す~日本を弱体化させた“ゆとり教育という米国の悪巧み~|過去ニュース紹介!
https://note.com/kakonyususyoukai/n/ne333b4e30347


UNESCOの縄文時代 ← 社会科学主義(大阪府) → 前期・中期旧石器時代の遺物(石器)や遺跡捏造事件 1998年度 図説ユニバーサル世界史資料 の信憑性 2000年11月5日 帝国書院 - Goog|くろみあ
https://note.com/clean_shark7501/n/nf229bbd2a21f

https://pin.it/2pCorO7Hx
https://note.com/clean_shark7501/n/n48d9f9997123h


 #ひとである民 → Rethinking the Purpose of School - Posted on September 22, 2022 | by Zoe WeilIt’s time to ed|くろみあhttps://note.com/clean_shark7501/n/n262077a80eb5


 #日本の教育システム|#むぎhttps://note.com/small_cat624/n/n98890ff69222ttps://pin.it/1NZ6eaJxT


 #NATO制服組トップ  “ #地域の防衛におけるヨーロッパの役割拡大#ウクライナを支援 ” | NHK | NATO

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250223/k10014731151000.html

https://pin.it/7KyP0l4b6

https://pin.it/67xpOcqCy

https://pin.it/4tfyTD547
https://pin.it/10lXF7ycx

 

https://note.com/mz700

 #holo_en: #日本語版にしないほうが好成績#AndroidIP電話  

https://tkgames.booth.pm/items/5637050

 

https://43422.play.unityroom.com/?expires=1740425321&salt=294523888593109565265002979412154772086&sig=78c8c14e69de420da5e9ad

https://note.com/clean_shark7501/n/nf88a8596e754

 #大量すぎてAndroidの細腕なGoogleChromeのブクマ 

https://www.washingtonpost.com/news/answer-sheet/wp/2015/02/12/whats-the-purpose-of-education-in-the-21st-century/

 #先住民族の反ディズニースクール外交 

https://www.smilefoundationindia.org/blog/what-is-the-true-purpose-of-education/

 "The Purpose of Education" | The Martin Luther King, Jr. Research and Education Institute

https://kinginstitute.stanford.edu/king-papers/documents/purpose-education

Rethinking the Purpose of School

https://humaneeducation.org/the-purpose-of-school-must-change/

https://www.smilefoundationindia.org/blog/what-is-the-true-purpose-of-education/

 #おめでとうございます 🌈 ㊗️Google検索でトップに出た話|そんちゃー君

https://note.com/mz700/n/nb5ac8e49d477

#アトランティックサーモンの南北戦争だったからってーねぇ …(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠━⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚




California Western School of Law National Referendum and Popular Sovereignty in Japan Y Tsuji 著 · 2020


What is the historical origin of Japan's 80% full eating rule? - Quora
https://www.quora.com/What-is-the-historical-origin-of-Japans-80-full-eating-rule

 #インバウンドがもたらす光と影 #浅草周辺住民のストレスは#オーバーツーリズムは都知事選の争点となるか :#東京新聞 #TOKYO Web|#くろみあ
https://note.com/clean_shark7501/n/n0ac9f520cf9a

🇯🇵: #在外邦人文化のカウンターカルチャー#弾幕モノ漫画  
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250223/k10014731151000.html

国際政治同時進行世界史&日本史 High Level 2025.2.18|aduma
https://note.com/aduma923/n/n8472d4dce163

 #京都同志社のプロテスタンティズム → #ドイツ帝国に対する革命
https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3457309

 #予測変換がナメ腐ってますけど何か? → #英蘭戦争のヨークトンと国際法の父

https://note.com/aduma923/n/n8472d4dce163

いいなと思ったら応援しよう!