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【Irisy Aqua】インゲームイメージその1

どうも一週間ぶりです。
Otorakoboです。

今回は
水面表現と、境界面、キャラクタの配色関連のイメージをまとめてもらいましたのでその紹介になります。

以前、プログラム側でアプローチしていた表現にニアピンなんですが、キーとなる部分で差異がありました。
海は黒ベースで考えていましたが、真っ黒だとさすがに波も何も見えないので、マットな印象でした。
インゲームイメージでは、うっすら紫を載せることで、波の屈折が見えるようになり、逆に反射を抑えることで水面表現を確立できました。
これで、くどくない水面や、さりげない反射が入るので、全体的な色もコントロールしやすいと思います。

ギラギラしててうるさいですよね笑

これを、今後はマットな印象になるように調整していこうと思っています。
それでは!

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