そーりあchさんが主催のコース制作企画、 leaguevertexに出てまいりました。 感想とか、準備期間の話とかをします 準備今日も元気にビートボックス♪ブツカブツカ♪ そんな中ディスコのサーバーにこんなメッセージが! ほう ほう おお おお! やりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と思い、参加を希望しました。 「企画に呼ばれる」というのは人生で初めてだったので、嬉しすぎて後先考えてませんでした。 でも一回考えてみてください。 個作なし、pog
なぜこうなったのか 締切ちょっと前になにかしら提出したくなり、ともっちさん(非常にコシのある乙女bot)を合作に誘ったんですね。そしたらともっちさんはおそらく1時間かけずに作った区間を送ってきました そのため僕も対抗して出来る限り短い時間で作ってやろうと思い、ああなりました あまり俺を怒らせるなよ、火を吹くぜ… 時間かけてない割には安定するので、続きを作ります。長いコースになるか、40秒くらいになるのか… なぜ常田大希なのか? 本物だから 証拠もあります。 _
アタイはもうダメよ まず、コンセプトは使いたくなかったです。あと三段ジャンプも使いたくなかったです。あと縦面も使いたくありませんでした。 俺は、人生で逆張りしすぎているな 逆張りラーメンを食べました 制作 あまりにアイデアリティー(アイデアを出す力を、ここではそう呼びます)がなさすぎました。いざ制作始めると結構ポンポン進んだんですけど、再利用に苦しめられました。もっと再利用できたところもあったはずでしたが、技量不足でした。特に甲羅は舐めているな、というくらいの役割しか