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シトロンワールドとは?

UnityでCRI ADXをそれとなく使えるようにするまでのメモ

最近ちょっと忙し過ぎて、毎週のnote更新に縛られてしまうとゲ制に手が回らなくなるので、これからのnote更新はなんか有用な記事書けそう!って時に書くスタンスにしようと思います。 54週と結構続きましたが、今後はとくに連続記録にこだわらないことにします…!

明日はエイプリルフールだ!!けど!準備できなかったのでなにもありません!!来年は絶対面白いことやります!!!!

ゲムダン5に出展します!

今週はキャラチェンジを実装!ゲムダン5では本作ならではの特性を活かして遊べるデモを出したい…! https://twitter.com/tetra_citron/status/1768955374340579804?t=5Ij6GTIHGFqwd_1qZej1iQ&s=19

デジタル名刺を作ってみた。【ゲーム制作番外】

  • Unity入門ガイド

    2 本
  • シトロンワールド開発ログ

    7 本
  • テトラ開発室

    4 本
  • 【Unity】シトロンワールド開発における備忘録

    3 本