CINC BtoBマーケティングノート

CINC BtoBマーケティングノート

マガジン

  • CINC BtoBマーケティングノート

    • 2本

    CINCのマーケティングチームが運営するBtoBマーケティングのノウハウを共有するnoteです。

最近の記事

自社単独ウェビナー1回で1,000名集客した時の話

株式会社CINCのマーケティング部署でウェビナー施策を担当しております、松村と申します。本日は、100回以上のウェビナー運営を担当するなかで、会社としても最多の1,101名の集客を達成したウェビナーについて、集客成功の要因やこだわったポイント、直面した思わぬ課題などをまとめます。 このような方におすすめ下記のような課題をお持ちの方は、ぜひご一読いただけますと幸いです。 マーケティング施策としてウェビナー開催を検討しているが、得られる効果が不明瞭で実施まで踏み切れていない

    • ROAS474%達成!BtoBマーケティングの展示会で成果を上げるためにCINCが実践した成功の秘訣7選

      株式会社CINCのマーケティング部署で展示会施策を担当しております、下野と申します。 BtoBマーケティングにおいて、「ROASの良い施策が見つからない」「短期で売り上げを作る方法がわからない」と悩んでいないでしょうか。結論、こうしたお悩みは「展示会」に出展することで解決できるかもしれません。 なぜなら、私の所属する株式会社CINCでは、4月に開催された展示会において、たった2カ月間で「ROAS 474%」を達成できたからです。 そのため、本noteでは新卒2年目で展示

    自社単独ウェビナー1回で1,000名集客した時の話

    マガジン

    • CINC BtoBマーケティングノート
      2本