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isoramishin
常連さんとの信頼関係
食のジャンルや営業スタイルに関係なく、お客様との信頼関係があるから、気持ちの良い関係が築けます。
その理由のひとつに、お客様の行動パターンを知っている事があげられます。
昨晩、閉店間際の夜7時58分ごろ、常連さんがお越しになりました。
今の世の中、コンビニでお腹を満たすことは、こちら南砺市でも簡単にできます。それでも、当店を選んでくださる。とても、ありがたい。そして、この常連さんならば、我々も快く応対できます。
s餃子、チャーハン、五目ラーメンと、いつもより多いオーダーでしたが、静かに召し上がって、着丼から15分程度でお帰りです。
常連さんのニーズを予測し、店主自らが歓迎の応対をしました。これにより、この方との永続的な信頼関係が続き、再来店を実現することができるのです。
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