
顧客情報の入力代行サービスを開始しました!
みなさま、こんにちは。CHOKIP マーケティングチームです。
「電子カルテ…気になっているけど踏み切れない。」
そんなサロンさまの一番の心配事は、「紙カルテの情報をどうやって電子カルテに移行していくか」というもの。
お店の歴史が長ければ長いほど、その不安が大きいようです。
たしかにこれはある意味「大変な作業」ですよね。
CHOKIPでは、全部一度に入力するのではなく、お客さまが予約を入れるタイミングで一人ずつ入力していくことをお勧めしていますが、それでも電子カルテを導入した当初は、その操作に慣れるまでの間は時間もかかってしまうと思います。
そこで、この悩みを解決しよう!とCHOKIPは「顧客情報入力代行サービス(有料)」をスタートしました。プライバシーマークを取得している専門会社と提携することで、安全で正確な情報入力を実現します。

入力できるデータは飼い主さまの名前、住所、電話番号、ペットの名前、犬種・猫種、生年月日、性別に限られますが、これらを入力しておけば電子カルテの利用が断然スムーズになります!!
紙カルテのフォーマットや枚数によって金額が変わりますので、ご興味のあるサロンさまは、お気軽にご相談ください。すぐにお見積りいたします!
これからもサロンさまが抱える不安や不便をどんどん解消していきます!
お困りごとや不安は説明会、個別相談会、公式LINEで何でもご相談ください。
▼CHOKIP公式LINEはこちら
▼CHOKIPのサイトはこちら