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「サロンのみんなも飼い主さんもワンちゃんもハッピーに!」@CHOKIPディナー大阪

みなさまこんにちは、CHOKIP マーケティングチームです。

『トリミングサロンでの日頃のお困りごとや、「CHOKIPにこんな機能があったらいいな」という皆さんの声を聞き、よりトリミングサロンの皆さんの”想い”を叶えたい!』ということで、リリース当初からCHOKIPを使っていただいているサロンさまを中心にお越しいただき、「CHOKIP ディナー」を開催しました🐶
今回は、大阪の「CHOKIP ディナー」の様子をお届けします!


乾杯でCHOKIP DINNERがスタート🥂

弊社代表の佐久間から皆さまに日頃の感謝の気持ちをお伝えし、乾杯で食事会がスタートしました。
CHOKIPを初期から使っていただいている方々は、「佐久間さんが作るものならきっと良い!」と4月のサービスのお披露目を待っていてくださったとのこと!期待して待っていてくださって、うれしい限りです。

佐久間サンタも喜んでいます!

電子カルテを始める前の顧客登録。頑張ったけど…

電子カルテを使い始める前に、今までのお客さまの情報を電子カルテの中に入れる必要があります。
あるサロンさまでは、「みんなで頑張って登録しよ!」と張り切っていただいたものの、「慣れない作業で大変.…!」「入力ミスが起こらないか心配…🥺」と思われたようです💦

そのため、皆さまに手軽に、安心してCHOKIPを使い始めていただけるよう、ただいま顧客情報を入力代行するサポートを無料で行っています!

ホテル予約が一覧で見やすい!ぜひトリミング予約にも!!

CHOKIPではホテル予約を一覧で確認できる機能があります。この機能、実はとっても皆さまに喜んでいただいているんです🙌

どのサロンさまも、何時にどのお客さまがいらっしゃるのかが、時間が早い順に並んでいたら嬉しいとのことでした。この機能があると、事前に心構えをしてお客さまをお迎えできますね!
トリミング予約でも見れる機能を検討していきます!


と、皆さまと時折(ほとんどずっと)爆笑タイムを挟みながら、様々なお話を聞かせていただきました。

お集まりいただいた皆さまは、「サロンのみんなのために!飼い主さんとワンちゃんのために!」という熱量が本当に素晴らしく、どうしたらトリマーさんが働きやすい環境を作ることができるか、どうしたら飼い主さんやワンちゃんも喜んでくださるか、を真剣に考えている素敵なオーナーさんたちでした✨
「トリマー」という仕事に対して、熱い想いを持っている素敵な皆さんと楽しい空間をご一緒できて、CHOKIPチームはとてもうれしいとともに、感銘を受けました!

「サロンのみんなが働きやすくなるように。」、「飼い主さんとワンちゃんがよりハッピーになるように。」そんな皆さんの想いを、CHOKIPも一緒に叶えていきます☺
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!