情報発信で専門家になる方法
サークルに書いた記事を一部加筆修正したものとなります。
こんにちは、エルモです。
今日のトピックは、情報発信を通じて「“専門家”のように見えるポジション」を作り出す方法について。
掘り下げると、ソーシャル上で、どのように独自性・競争優位性を作るか?という話ですね。
ちなみに、あくまで専門家のように「見える」というところがポイントでして、必ずしもいま専門家である必要はありません。笑
これから情報発信をしていきたいという方に、そのハードルの低さを感じていただければと思います。
ここから先は
2,154字
毎月5-10本ほどの有料noteをお届け。4本以上読むなら、月額マガジンがお得です。購読者は、筆者に質問やお悩み相談できるSlackコミュニティにもご参加いただけます。
【日々の思考】エルモのマーケここだけ話
¥980 / 月
初月無料
マーケターエルモの日々の思考を吐き出すマガジンです。 役に立つかわからないどうでもいい情報8割、少しは役に立つかもしれないコンテンツ2割…
ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。