ZRL 24/25 Round2 st.1 感想

どうも、みんなのchobissimoです!( ^ω^)

本日(2024年11月13日)からZRL第2ラウンドが開始です!
これから6週間、血で血を洗う戦いが繰り広げられますよ!!

第1戦は、TTTチームタイムトライアルです!
本日の振り返り!
1チーム最大6名最低4名で、1チームずつ1分差でスタート。
ゴールゲートを通過した4人目のタイムで競うチーム対抗戦です。(引き続き前からのコピペw)

本日のメンバーは、リーダー(60秒)、私、Oさん、Yさん。
ローテの声出しは私のみ。
そしてOさん、Yさん共に病み上がりや怪我明けをおしてのご参加。
ありがとうございます!
かく言う私も先日のシクロクロスで上半身が微バキ状態w

少数メンバーかつベストコンディションではないので、作戦として先頭の出力は固定せず後ろが千切れない程度にという感じです。

コースはWatopiaのTick Tockを2周です。

平坦!

特に不安要素は無いコースで、砂漠を抜けるちょっとした丘と海底トンネルの出入口の坂にさえ気を付ければ良いと言う平坦コース。

第1ラウンドと異なり、サマータイムが解除されたので4時08分出走開始というややクレイジーなスターティングタイム。
開始1分でまとまった後、スタートゲートをくぐってリーダーからスタート。
特に何も問題ない感じでローテを淡々と回していきます。

道中、3チーム程に抜かれます。
TTTのルールとして後続に追いつかれて追い抜かれる場合は、当該チームを邪魔してはいけないので緩めます。
この辺の声掛けや、抜かせてからの隊列再編成も上手くいったと思います。
整うまで、リーダーか私が先頭を牽き続ければそれでヨシってのもシンプルで分かりやすかったかと。

TickTock(TempusFugitも)は分かりやすく周回時のゴールにスプリントゲートが設置されているので、スプリントのスタートラインで全開走をかけてもらいました。
そして無事にゴール!

タイムはこちら!

TTTの順位はコレではないw

第2ラウンドの出だしとしては良い感じでまとまれたと思います!
しかし、どうして他メンバーのタイムはあっちゅーまに過ぎ去るのに自身の30秒(または1分)はめっちゃ長く感じるんでしょうねw

では、股!

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