【古】【GGST_BR】ブリジットコンボ倉庫【v1.24~】(随時更新:20221216更新)
雑多すぎるので倉庫扱いに
もう少しまとめたページ
https://note.com/chkachang/n/n0572ab9cb1d1
【表記ルール】国際標準に寄せました
>:キャンセル
,:目押し
→:派生技
~:発生前キャンセル
*n:連打(nは回数)
/:orの意味
[]:ホールド
][:ホールド離し
():入れたり入れなかったり系
{}:ループ系コンボのワンセット
ch:カウンターヒット
dl:ディレイ
whiff:空振り
otg:ダウン追い打ち
aa:対空
og:ガード時
[C]:端
[nC]:端付近
[Cd]:被画面端
[M]:中央
jc:ジャンプキャンセル
jcc:ジャンプキャンセルキャンセル
hj:ハイジャンプ
ad:空中ダッシュ
iad:低空ダッシュ
dc:ダッシュキャンセル
dcc:ダッシュキャンセルキャンセル
adc:空中ダッシュキャンセル
rc:ロマンキャンセル、各種色表記(r/p/b)
rcc:ロマンキャンセルキャンセル
fd:フォルトレスディフェンス
FB:フィニッシュブロウ
[WS]:壁張り付き
[WB]:ウォールブレイク
↲:ここから先コンボ分岐
↳:ここから後コンボ分岐
【】:ダメージ表記
基本は技名ではなくコマンド表記。
■P系統
●5P始動
・5P *1~4
【20/32/42/49(KY)】
慣性なしは最大3回、
ダッシュ慣性があれば4回まで。
とは言え基本1~2回。
6Kが繋がらない先端ヒット時に。
・5P *1~3 > 6K > 236K → P/K
【236K → P:62/65/66(KY)】
【236K → K:69/70/70(KY)】
先端は6K届かず。
密着からの刻みは2回まで、
3回刻みは要ダッシュ慣性。
小パンからの最有力コンボ。
刻まず6Kまで入れ込んで
ヒット確認KSMH。
・5P *1~2 > 6K > 236S/236H
【59/62(KY)】
先端は6K届かず。
刻むには慣性が必要。
6Kまで入れ込んだけど
ヒット確認に自信がないとき。
66 prcから追撃できるが、
2S>5H→Hぐらいしか入らない。
・ch 5P > 236K → P/K
【51/60(KY)】
先端付近でも繋がるがヒット確認不可。
ヒット確認するとKMSHが
仕様で6Kに化けてしまう。
先端ch時にKMSH〆できるため、
地味だができると美味しい。
ド先端のみ繋がらない。
・ch 5P > whiff 236K → K
【45(KY)】
ド先端chでも唯一繋がる。
・ch 5P > 236S/236HS
【47(KY)】
ほぼ入れ込み。
確反取れそう押しとくか場面などで、
KMSHよりローリスクローリターン。
5Pはリーチが長いため、
確定を取りにいく場面はある。
・ch 5P > 6H > 236S/236HS
【72(KY)】
近距離のみ。
6HSに繋げられるとダメージが高い。
ガードされてもYOYOから仕切り直せる。
・aa ch 5P , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【97(KY)】
5Pは打点が低く発生も遅いため
咄嗟の対空にはあまり向かないが、
もし引っかかってたらの選択肢
●2P始動
・2P *1~3
【18/29/38/44(KY)】
慣性なしは最大3回、
ダッシュ慣性があれば4回まで。
5P同様、6Kが届かない時の選択肢に。
・2P *1~3 > 6K > 236K → P/K
【236K → P:60/62/62(KY)】
【236K → K:67/67/66(KY)】
先端は6K届かず。
密着からの刻みは2回まで、
3回刻みは要ダッシュ慣性。
5P同様6Kルートが最有力コンボ。
・ch 2P , 5K/2K > 2D
【50/46(KY)】
5Pは硬直が長く、
2Pのみch時にいろいろ繋がる。
ダウンからYOYO展開できるのは美味しい。
・ch 2P , 5K/2K > 6K > 236K → P or K
【5K:69/76(KY)】
【2K:65/72(KY)】
↑のコンボのKSMH〆版。
・ch 2P > 6H > 236S/236HS
【69(KY)】
近距離のみ。
5Pと違い5K/2Kが目押しで繋がるため、
6HSルートの価値は低い。
●j.P始動
・ad j.P *1~3 , 5K/2K > 2D > dl 214S
【5K:48/54/57(KY)】
【2K:44/50/54(KY)】
空中ダッシュからの最速j.Pは
単発の場合何もつながらない。
連打するか、空ダFDから出すのが良い。
・ad j.P *1~2 , c.S >( 2S >) 5H → H
【90/87/79(KY)】※3回刻みのみ2Sなし
ノックバックの都合上
3回刻むと2Sは入らない。
回数にキャラ限の可能性もあるので、
基本は足払いルートで良いかも。
・[M] ad j.P *1~3 , 5K dc 66brc > c.S(1) > 214S , c.S > 2S(1) > 5H > 214K > j.K/j.H , c.S(1/2) (> 2S(1) ) [地上WS]
【88(KY)】※j.P3回+中継j.H+c.S(2)[WS]
開幕位置から地上張り付きになるネタ。
5Kの欄にも書いているが、
WBの都合上こちらの始動であれば確定する。
地上張り付きからの崩しネタは
起き攻めセットアップページにて。
・aa j.P , j.S , 5K dc > 2K > 236K → K
【87(KY)】
微妙に浮かせが足りず、5K dc後に
c.S拾いするルートに行きづらい。
・aa j.P , j.S , c.S > 2H > 236K → K
【94(KY)】
・aa j.P *2 , j.K , 5K > 236K → K
【72(KY)】
・aa ch j.P , j.S , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【103(KY)】
chすると浮きの都合で端端運搬コースへ。
・[C] aa j.P *1~2 , j.S , c.S > 2H > 236S/236H , 66 c.S > 6H/5D [WS]
【jP *1:110/112(KY)】
【jP *2:105/106(KY)】※236Hのみ対応
端ではいきなりリターンが上がる。
・[C] aa j.P , j.S , c.S > 2H > 214S , 5K > 236K → dl K (YOYO) [WS]
【107(KY)】
YOYO戻りでWSするレアなやつ。
浮きがいい感じに高いと
設置後2H拾いできるが
キャラ限やch限定があるかも+
微妙にWBが行き過ぎて伸びづらい。
・[C] aa ch j.P , j.H , c.S > 2H > 236S/236H , 66 c.S > 6H/5D [WS]
【116/118(KY)】
・[C] aa ch j.P , j.H , c.S > 2H > 214S , 5K > 236K → dl K (YOYO) [WS]
【113(KY)】
ch時はj.H拾いで火力アップ。
通常ヒットと同じコンボでも
大丈夫だが、浮きが高くなっている。
・44 66brcc > j.P , 66 c.S > 2S > 2H > 236K → K
【96(KY)】
バクステ青中段。
・[C] 44 66brcc > j.P , 66 c.S > 2H > 236S/236H , 2H > 214K , c.S [WS]
【114(KY)】
・[C] 44 66brcc > j.P , 66 c.S > 2H > 236S/236H , 66 c.S > 5H → H [WS]
【117(KY)】
・[C] 44 66brcc > j.P , 66 c.S > 2H > 236S/236H , 5H → H > 236K → K [WS]
【118(KY)】
端ではリターンアップ。
■K系統
●5K始動
・5K > 2D > dl 214S
【47(KY)】
基本にして全て。
214Sにはディレイをかけないと
その後の連携がうまく繋がらない。
214HSからの連携もあるが、
9割は214Sからと考えて良い。
・5K > 6K > 236K → P/K
【76/85(KY)】
2D〆に比べると
多彩な起き攻めはできないが、
ラインが上がりダメージも高い。
・5K > 2D > 236K → P/(dl) K
【77/86(KY)】
足払いにしたけど
あっ殺しきれそう!とか
やっぱりライン上げたい!とか。
KMSH発射はdlをかけないと
裏回ってしまう。
・5K dc 66brc > 2D > 214S , {2H > 214K} *2 , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【140(KY)】
青キャン運搬ネタ。
もちろんc.S始動も対応。
・5K dc 66brc > c.S(1) > 214S , c.S > dl 2S(1) >5H > 214K > dl j.K , c.S > dl 2S >5H [WS]
【127~(KY)】
青キャン地上運搬ネタ。
ど中央からだとWSできないが、
jPなどが始動になれば可能。
地上張り付きになるため
画面端ハメができる。
・ch 5K , 5K/2K > 2D > dl 214S
【64/60(KY)】
ch時にとりあえず。
同じボタンを押せば良いので、
咄嗟にやることはある。
・ch 5K , 5K/2K > 6K > 236K → P/K
【5K:88/96(KY)】
【2K:84/92(KY)】
ch時にとりあえずその②。
・ch 5K , c.S ↲
↳ > dl 2S > 5H → H
【111(KY)】
↳ > 2S > 2HS > dl 236K → P/K
【112/118(KY)】
ch時の最大リターン。
単発のヒット確認は難しいが、
できると価値が高い。
・[C] 5K > 6H > j236S , (66) 2H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【144/145(KY)】
c.S始動と違い、ローリングを
j.Hに変えてもダメージ変動がない。
・aa 5K jc ↲
↳> j.S adc > j.S , (66) 5K dc > (2K ,) c.S > 2S > 2H >(dl) 236K → K
【2K有無:121/124(KY)】
↳> j.S adc > j.S(1) > j.H , (66) 5K dc > (2K ,) c.S > 2S > 2H >(dl) 236K → K
【2K有無:116/121(KY)】
↳ > j.K dl adc > j.S > j.H , (66) 5K dc > (2K ,) c.S > 2S > 2H >(dl) 236K → K
【2K有無:120/125(KY)】
↳ > j.S dl adc > j.S > j.H , (66) 5K dc > (2K ,) c.S > 2S > 2H >(dl) 236K → K
【2K有無:125/130(KY)】
端端運搬可能、中央からならWB。
エリアル部分はキャラ限あるかも。
高さの都合でadc後にjHSが
当たる当たらないがある。
5K dc後に2Kを挟むと
基本的にダメージが下がるので、
慣れてきたら全部省いて良い。
・aa 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【116(KY)】
5Kの距離の都合上、基本的に裏回る。
裏回りが嫌なら↓を使う。
・aa 5K , (66) 5K dc > (2K >) c.S > 2S > 2H > 236K → K
【2K有無:117/117(KY)】
表に進める基本形。
・aa 5K , (66) c.S jc > j.S adc > j.S > j.H , 2S → S (> 236K → K[WS])
【126(KY)】
エリアルが入るため運搬できる。
エリアル前の拾いを5Kとした場合、
距離が離れるためjc後はj.K拾い。
基本は安定感もダメージも上のc.S拾いで。
・aa ch 5K , 66 c.S > 2H >214S ↲
↳ , (66) 5K dc > c.S(1) > 2H(1)/6HS > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【135/142(KY)】
運搬ルート。
これに限らず、5K dcにすると
裏回りルートにできるが、
微ダッシュやディレイの要否が
コンボごとに若干変わる。
↳ , (66) 5K dc > c.S > 5[D] , c.S > 2H > 236K → K
【153(KY)】
高火力ルート。
↳ , (66) 5K dc > 2K , 2K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【132(KY)】
妥協ルート。
↳ , 2S > 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【142(KY)】
裏回りルート。
・aa ch 5K , 66 c.S > 2H >214HS ↲
↳ , (66) 5K dc > c.S(1) > 2H(1) > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【139(KY)】
裏回りルート。
↳ , 2S >2H >214K > j.H , c.S (> 2S) > 2H > 236K → K
【2S有無:143/144(KY)】
運搬ルート。
↳ , (66) 5K > 6H > j.632146H , (66) 5[D] , 5K > whiff 236K → K
【176(KY)】
高火力ルート。
5[D]後に5Kで拾うと同技3回で限界。
↳ , (66) 5K > 6H > j.632146H , (6) c.S > 2S > 2H > 236K → K
【166(KY)】
高火力ルート亜種。
・aa ch 5K , 66 c.S dcc> 236HS , c.S > (dl) 2H > (dl) 214K > (dl) j.H , c.S (> 2S) > 2H > 236K → K
【2S有無:150/149(KY)】
火力と運搬をセットに。
要所でディレイをかけないとj.HSで
裏に飛んでしまいがち。
・aa ch 5K dc > c.S dcc> 236HS , 2S > 2H > 214K > j.S(1) > (dl) j.H ↲
↳ , c.S(1) > 2S → S
【139(KY)】
↳ , c.S(1) > 2H > 236K → K
【140(KY)】
裏側に運ぶパターン。
●2K始動
・2K > 2D > dl 214S
【36(KY)】
5K始動同様基本中の基本。
・2K > 6K > 236K → P/K
【59/66(KY)】
5Kと違い2Kは補正が強いため、
ラインを上げたい場合以外は
2D〆の方が優位な場面が多い。
最速技が2Kなので暴れ2Kから
6Kを入れ込んだ時などにも。
6K/2D共に2Kからは連ガにならない。
・2K > 2D > 236K → P/K
【60/67(KY)】
使う場面は5Kと同様。
2Kの浮き補正が低いため、
KMSH発射にdlをかけなくても
裏回りは発生しない。
・ch 2K , 5K/2K > 2D > dl 214S
【44/48(KY)】
ch時にとりあえず。
・ch 2K , 5K/2K > 6K > 236K → P/K
【5K:67/73(KY)】
【2K:63/69(KY)】
ch時にとりあえずその②。
・ch 2K , c.S ↲
↳ > dl 2S > 5H → H
【83(KY)】
↳ > 2S > 2HS > dl 236K → P/K
【83/88(KY)】
ch時の最大リターン。
5K同様単発のヒット確認は難しい。
5Kと確認猶予は同じ。
・[C] 2K > 6H > j236S , 2H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【111/112(KY)】
補正が重いのでローリングを
j.Hに置き換えることはできない。
・[C] 2K > 6H > j236S , (66) 2S > 5H → H > 236K → K
【111(KY)】
5K/c.S始動と異なり、浮き補正が低いため
2Hでは微ダッシュが厳しい。
微妙に遠いと思ったら2S拾いも。
●6K始動
・6K > 236K → P/K
【83(KY)】
・ch 6K , 5K/2K > 2D > dl 214S
【69/65(KY)】
ch時にとりあえず。
・ch 6K , 5K/2K > 6K > 236K → P/K
【5K:93/101(KY)】
【2K:89/97(KY)】
ch時にとりあえずその②。
・ch 6K , (66) c.S ↲
↳ > dl 2S > 5H → H
【116(KY)】
↳ > 2S > 2H > dl 236K → P/(dl) K
【117/123(KY)】
5K/2Kより追撃猶予が長いため、
c.S前に微ダッシュを挟める。
・ch 6K , 2S ↲
↳ > 5H → H
【98(KY)】
↳ > 2H > 236K → P/K
【68/106(KY)】
追撃猶予が長いためc.S省けるよ話。
・ch 6K , 5H/2H ↲
↳ → H
【86/83(KY)】
↳ > 236K → P
【90/86(KY)】
↳ > 236K → K
【99/96(KY)】
追撃猶予が長いので以下略。
ダメージが下がるので基本はc.Sで良いが、
11F追撃が間に合うので今後の
アプデや発展で伸びる可能性考慮。
●j.K始動
・ad j.K , 5K/2K > 2D > dl 214S
【53/49(KY)】
・ad j.K , c.S >( 2S >) 5H → H
【2S有無:95/86(KY)】
空中ダッシュからの最速j.Kは
何もつながらない。
空ダFDから出すのが良い。
・aa j.K , j.K , 5K dc > 2K > 6K > 236K → K
【87(KY)】
・aa j.K , j.K , 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【100(KY)】
j.S拾いにするとノックバックの都合上、
若干その後が繋がりづらい。
・aa ch j.K , j.H , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【114(KY)】
・aa j.K adc > j.S (> j.H) , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【j.H有無:112/107(KY)】
高さによってはj.Hが入らない。
・[C] aa j.K , j.S , 66 c.S > 2H > (dl) 236S/236H , 66 c.S > 6H/5D [WS]
【115/117(KY)】
画面端で空ダルートは
空ダ後のj.Sが当たらない場合があり、
安定しないため非推奨。
また、YOYO戻りを使うパターンは
j.Pより微妙にWB値が高く、
j.K始動ではNGになっている。
・[C] aa j.K , j.S , 66 c.S > 2H > (dl) 236S/236H , 2H > 214K [WS]
【111(KY)】
ダメージは下がるが
このパターンの最安定。
・[C] aa ch j.K , j.H , 66 c.S > 2H > (dl) 236S/236H , 66 c.S > 6H/5D [WS]
【122/124(KY)】
j.P同様、j.H拾いで微妙に火力アップ可能。
■S系統
●c.S始動
・c.S > 2D > dl 214S
【62(KY)】
少し勿体ないが、
2D〆のリターンは高いので
状況次第ではなしではない。
・c.S > dl 2S > 5H → H
【113(KY)】
基本の吹き飛ばし。
KMSHで追いかけるやつ。
・c.S > (dl) 2S > 2H > (dl) 236K → P/(dl) K
【113/122(KY)】
2Sはディレイすると地上喰らい、
ディレイなしで空中喰らいだが
KMSHのディレイタイミングを変えれば
どちらでも入る。
5Hルートよりも火力が高い。
・[M] c.S dc 66 brc > c.S(1) > 5[D] > {c.S > 2H > whiff 236K → K} *2 [WS]
【178(KY)】
ゲージコンボ、というよりも
KMSH発射持続コンボ例。
画面端に到達していれば
c.Sで拾えるので美味しい。
発射持続は補正がキツくない(浮く)ことと
高い位置でc.S > 2H拾いするのが条件。
ただし近すぎたりして位置が悪いと
最速発射が当たらないので、
ある程度決まったルートで狙うと良い。
・[Cd] c.S > 2H > 214H , 2K > 6H > j.632146H , 66 5[D] , 5K dc > 2K > whiff 236K → K
【197(KY)】
・[M] c.S > 2H > 214H , 2K > 6H > j.632146H , 66 5[D] , 5K dc > 2K > 6H > j.236S [WS]
【201(KY)】
v1.24からの新ルート。
YOYOは画面の端まで進むが
画面外に出ない性質があるため、
自分の立ち位置によって
若干追撃猶予や微ダッシュ距離がブレる。
5[D]時に低いな、と思ったら
咄嗟に5K拾い即発射などできると◎
ダッシュ慣性があれば一応
214H後の拾いを5Kにできる。
・c.S > 6HS > j.632146H , 2H > whiff 236K → K
【186(KY)】
・c.S > 6HS > j.632146H , 2H > dl 236K → P/K
【190/195(KY)】
・[M] c.S > 6HS > j.632146H , 2H > whiff 236K → K , 2K > 6K > 236K [WS]
【206(KY)】
・[nC] c.S > 6HS > j.632146H , (66) 2H > 236S/236HS , 66 2S → S [WS]
【209(KY)】
・[nC] c.S > 6HS > j.632146H , (66) 2H > 236S/236HS , 66 2H > whiff 214K > j.H [WS]
【207(KY)】
v1.24からの新ルート。
キルマシーンからの拾いが便利。
・[C] c.S > 6H > j236S , (66) 2H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【167/169(KY)】
・[C] c.S > 6H > j236S , (66) 2H > whiff 214K > j.H , c.S > 6H/5D [WS]
【168/170(KY)】
・[C] c.S > 2H > 236S/236H , (66) 2H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【157/159(KY)】
・[C] c.S > 2H > 236H , (66) 2H > whiff 214K > j.H , c.S > 6H/5D [WS]
【160(KY)】
6HSルート同様、ローリングをj.Hに
変えると1ダメだけ上がるが、
236Sではダメで236HSからのみ。
・[C] c.S > 2H > 214H , 5K > 6H > j.214K , (dl) c.S > 6H/5D [WS]
【163/164(KY)】
これもv1.24新ルート。
2HSルート時の火力が上がった。
・[C] c.S > 2H > 236K → K , 2K ↲
↳ > 6H >j.236S [WS]
【140(KY)】
↳ , c.S > 6H/5D [WS]
【137/139(KY)】
参考用のKMSH停止ルート。
補正90-100で3ヒット以内+浮きなら拾える?
・ch c.S > 5[D] > 5K dc > 5K/2K , c.S > 2S > 2H >236K → K
【172/168(KY)】
dcから直接c.S拾いができない(キャラ限?)
重量級はc.S(1)から5[D]にする必要あり。
・ch c.S jc > j.S adc > j.S > j.H > 66 5K dc > c.S > 2S > 2H >236K → K
【150(KY)】
めっちゃ運搬できるやつ。
・ch c.S dc > c.S > dl 2S > 5H → H
【130(KY)】
・ch c.S dc > c.S > (dl) 2S > 2H > 236K → P/K
【132/138(KY)】
dc入れ込んでた時ぐらいしか出番はない。
微妙に目押しが難しい。
・ch c.S > 2H > 214H , 5K dc > 5K/2K , 2K , (66) c.S > 2S > 2H >236K → K
【150/146(KY)】
・ch c.S > 2H > 214H , 5K dc > 2K , 2K , 5K dc > c.S > 2S > 2H >236K → K
【143(KY)】
同技補正回避の必要あり。
・ch c.S > 2H > 214H , 5K dc > 5K > 214K , c.S > 2S > 2H >236K → K
【156(KY)】
・ch c.S > 2H > 214H , 5K dc > 2K , 5K > 5[D] , 2S > 2H >236K → K
【159(KY)】
・[M] ch c.S > 2H > 214H , 5K , 2H > 214K > j.S(1) > j.H , c.S > 2H > whiff 236K → K [WS]
【159(KY)】
・[Cd] ch c.S dc > c.S > 2H > 214H , 5K > 6H > j.632146H , 66 5[D] , 5K > whiff 236K → K
【198(KY)】
・[Cd] ch c.S dc > c.S > 2H > 214H , 5K > 6H > j.632146H , 66 214K , c.S > 2H > whiff 236K → K [WS]
【196(KY)】
・[Cd] ch c.S dc > c.S > 2H > 214H , 5K > 236K → P ~ 632146H , 214K > j.S , c.S > 2H > whiff 236K → K [WS]
【188(KY)】
新ルート関連。
dc後にc.S拾い対応キャラがいれば
だいぶ伸びそう。素案。
●f.S始動
・f.S → S
【61(KY)】
・f.S > 5H → H
【85(KY)】
・f.S > 2H > 236K → P/K
【86/95(KY)】
・f.S > 632146S/632146H
【138/107(KY)】
先端は不可。
・f.S > 5H > 632146H
【129(KY)】
・ch f.S > 236K → P/K
【69/79(KY)】
・ch f.S > 5H > 236K → P/K
【92/101(KY)】
・ch f.S > 5H > 236K → P/K ~ 632146S
【159(KY)】
・ch f.S > whiff 236K → P, 2K > 6H
【86(KY)】
・ch f.S > whiff 236K → P, 2K > 6H > j.632146S , 2H > dl 236K → K
【162(KY)】
・ch f.S > whiff 236K → P, 5K/2K > 236K → K
【98/94(KY)】
・[C] ch f.S > whiff 236K → P, 5K/2K ↲
↳ > 6H > j.236S > 2H > 214K [WS]
【131/127(KY)】
↳ > 6H > j.236S > 2H > whiff 214K > j.H [WS]
【131/127(KY)】
↳ > 6H > j.236S > 2H > whiff 236K → K [WS]
【132/128(KY)】
↳ > 6H > j.236S > 2S → S [WS]
【125/121(KY)】
↳ , c.S > 2H > 236S > (66) 2S → S [WS]
【128/124(KY)】
↳ , c.S > 2H > 236S > 66 5K > 6H [WS]
【133/129(KY)】
↳ , c.S > 2H > 236S > 66 c.S > 6H/5D [WS]
【5K拾い非対応:132/133(KY)】
・f.S 66rc ↲
↳ > 66 5K , 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【127(KY)】
それなりに運ぶ。
補正キツくても入りやすい。
↳ > 66 5[D] , 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【154(KY)】
同上。運搬距離が落ちるが火力アップ。
↳ > 66 5K jc > j.K adc > j.S > j.H , 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【126(KY)】
運搬距離が更にアップ、端端
↳ > 66 c.S > 2H > 214K , 5K dc > c.S > 5[D] , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【156(KY)】
v1.24で設置の硬直が減った新ルートだが、
こういう場合でも選択できるように。
c.Sの同技補正が重いため、
f.Sより浮き補正が悪い2Sでは回避の必要あり。
↳ > 66 c.S > 2H > 214K , 5K dc > c.S(1) > 2H/6H > (j.)214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【138/146(KY)】
●2S始動
・2S → S
【57(KY)】
・2S > 5H → H
【81(KY)】
・2S > 2H > 236K → P/K
【86/91(KY)】
・2S > 632146S/632146H
【134/103(KY)】
LTLは先端時不可。
・2S > 5H > 632146H
【125(KY)】
・ch 2S > 236K → P/K
【63/73(KY)】
・ch 2S > 5H > 236K → P/K
【86/95(KY)】
・ch 2S > 5H > 236K → P/K ~ 632146S
【153(KY)】
・[C] ch 2S(1) > whiff 236K → P, 5K/2K ↲
↳ , c.S > 2H > 236S > (66) 2S → S [WS]
【110/106(KY)】
↳ , c.S > 2H > 236S > 66 5K > 6HS [WS]
【115/111(KY)】
●f.S/2S → S 始動
※ダメージはf.Sガード時のRISCゲージ上昇含む
2SはRISCゲージ上昇が少ないため、
2Sからだと若干ダメージ低下。
・og f.S/2S → ch S > 236K → P/(dl) K
【81/92(KY)】
・og f.S/2S → ch S > 632146H
【128(KY)】
・[C] og f.S/2S → ch S , 2S > 5H → H > 236K → K
【137(KY)】
・[C] og f.S/2S → ch S , 66 c.S > 2H > (dl)236S/236H , c.S > 6H/5D [WS]
【149/151(KY)】
密着時のみ。
●j.S始動
・ad j.S , 5K/2K > 2D > dl 214S
【57/54(KY)】
・ad j.S , c.S >( 2S >) 5H → H
【2S有無:100/91(KY)】
空中ダッシュからの最速j.Sは
c.Sがつながらないため、
飛び込みで最速出しする場合は
足払いルートへ。
空ダFDからは猶予が短く出すのが難しい。
空ダFDから出した場合はj.S(1)のみヒットし、
その場合はc.S/2Sも繋がる。
・ch j.S , (66 c.S > 2S >) 5H → H
【75/101(KY)】
・ch j.S adc > j.S , c.S >( 2S >) 5H → H ( > 236K → K [WS])
【2S有無:106/99(KY)】
【236K:117/115】※2S省くと中央はWB値不足
置きj.Sで対地牽制を狩ることがあるため、
できるとおいしい。
・214K ~ j.S(2) , 2S > 5H → H
【74(KY)】
ローリングからは通常の空中ダッシュより
高さが低くなるため、
j.Sの2段目のみ当たる高さがある。
・aa j.S adc > j.S (> j.H) , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【j.H有無:117/112(KY)】
高さによってはj.Hが入らない。
■H系統
●5H始動
・5H → H
【69(KY)】
・5H > 236K → P/K
【74/84(KY)】
・5H > 632146S/632146H
【146/115(KY)】
5Hは先端からでもキルマシーンが入る。
LTLは例によってある程度近くないとダメ。
・ch 5H > 236K → P/K
【77/87(KY)】
・ch 5H > 236K → P/K ~ 632146S
【156(KY)】
・ch 5H > 236K(46) , 5K/2K > 2D
【95/91(KY)】
・ch 5H > 236K(46) , c.S > dl 2S > 5H → H
【133(KY)】
・ch 5H > 236K(46) , c.S > 2S >2H > 236K → P/K
【132/137(KY)】
他のコンボと違い、2Sでdlをかけると
ノックバックの都合で入らない。
・ch 5H > whiff 236K → P , 2S → S
【97(KY)】
・ch 5H > whiff 236K → P , 2K > 6H > j.236S
【112(KY)】
・ch 5H > whiff 236K → P , 2K > 6H > j.632146 , 2H > dl 236K → K
【169(KY)】
ここらへんはキャラ限でc.S拾いがあるかも。
・[C] ch 5H > whiff 236K → P , c.S > 2H > 236S/236HS > 66 c.S > 6HS/5[D] [WS]
【143/144(KY)】
・[C] ch 5H > whiff 236K → P , 2H > 236S/236HS > 66 c.S > 6HS > 214K [WS]
【143(KY)】
・[C] ch 5H > whiff 236K → P , 6H > j.236S > 2S → S > 236K → K [WS]
【141(KY)】
・[C] ch 5H > whiff 236K → P , 6H > j.236S > 2H > 214K > j.H [WS]
【145(KY)】
・[C] ch 5H > whiff 236K → P , 6H > j.236S > 2H > 236K → K [WS]
【145(KY)】
・ch 5H > 214K > j.H > c.S > 2S > 5H → H (> 236K → K [WS])
【KSMH有無:130/138KY)】
YOYOを設置して挟んでいる前提。
YOYO戻りがあれば10ダメ程度増える。
挟んだ状態でch 5H始動は起こりうるので、
最大取れると嬉しい。
●2H始動
・2H → H
【65(KY)】
・2H > 236K → P/K
【70/80(KY)】
・ch 2H , 66 c.S jc > j.S adc > j.S > j.H , (66) 5K dc > c.S > 2S >2H > 236K → K
【142(KY)】
端端運搬ルート。
このコンボに限らないが、
ch 2Hからのダッシュc.S拾いは
KMSHを空振りしても大丈夫。
※近すぎるとKMSHで裏回るので注意。
・ch 2H > 214H , 66 5K > 5[D] , dl 5K dc > c.S > 2S >2H > 236K → K
【160(KY)】
・ch 2H , 66 c.S > 2H > 214S , (66) 5K dc ↲
↳ > c.S > 5[D] >5K dc > 2K > whiff 236K → K
【159(KY)】
↳ > c.S(1) > 2H/6H , c.S > 2H > 236K → K
【144/153(KY)】
・ch 2H , 66 c.S dcc > 236H , c.S > 2H > 214K , c.S > 2S >2H > 236K → K
【157(KY)】
・ch 2H , 66 c.S > 2H > 214H ↲
↳ , 2S > 2H > 214K > j.S(1) > j.H , c.S > 2H > 236K → K
【151(KY)】
ダメージは下がるが端端WBルート。
↳ , (66) 5K > 6H > j.632146S >66 5[D] , 5K dc >2K > whiff 236K → K
【181(KY)】
・ch 2H > 214S > 66 c.S > 6H > 214K , c.S > 2H > 236K → K
【163(KY)】
・[C] ch 2H 66 c.S > 6H > j.236S , c.S > 6H > j.214K [WS]
【158(KY)】
画面端は基本的にこのパターンが一番高い。
●6H始動
・[M] 6H > j.632146H , 2H > whiff 236K → K , 2K > 6K > 236K → K [WS]
【194(KY)】
・[nC] 6H > j.632146H , (66) 2H > 236S > 66 2S → S > 236K → K [WS]
【193(KY)】
・[nC] 6H > j.632146H , (66) 2H > 236S > 66 2H > 214K > j.H [WS]
【196(KY)】
・[nC] 6H > j.632146H , (66) 2H > 236S > 66 2H > 236K → K [WS]
【196(KY)】
・[C] 6H > j.236S , 2H > 214K ↲
↳ , c.S > 6HS > 214K [WS]
【157(KY)】
↳ , 6HS > 214K > j.H [WS]
【157(KY)】
・[M] ch 6H , 66 c.S >2H > dl whiff 236K → K > c.S >2H > whiff 236K → K [WS]
【156(KY)】
発射持続コンボ。
dlが必要なので若干難しい。
・[Cd] ch 6H , 66 c.S jc > j.S adc > j.S > j.H , (66) 5K dc > c.S > 2S >2H > 236K → K [WS]
【153(KY)】
安心と信頼の端端運搬。
・[C] ch 6H > j.236S , c.S > 6H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【166/167(KY)】
・[C] ch 6H , 2H > dl 236S, 6H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【163/164(KY)】
・[C] ch 6H , 236S , c.S > 6H > 214K , c.S > 6H/5D [WS]
【166/167(KY)】
・[C] ch 6H , 2H > 214S/214H , 5K > 5[D] , 66 c.S > 6H/5D [WS]
【166/167(KY)】
●5H/2H → H 始動
※ダメージは5H/2Hガード時のRISCゲージ上昇含む
・og 5H/2H → dl ch H > 236K → P/(dl) K
【83/94(KY)】
・og 5H/2H → dl ch H > 632146H
【128(KY)】
・[C] og 5H/2H → dl ch H , 2S > 5H → H > 236K → K
【141(KY)】
・[C] og 5H/2H → dl ch H , 66 c.S > 2H > (dl)236S/236H , c.S > 6H/5D [WS]
【157/158(KY)】
密着時のみ。
●j.H始動
・ad j.H , 5K/2K > 2D > dl 214S
【67/63(KY)】
・j.H , (66) c.S >( 2S >) 5H → H
【2S有無:109/100(KY)】
打点が高いため、
空中ダッシュから最速j.Hを出す場合
2Kしか連続ヒットしない。
空ダFDからは出すのが難しいが、
5K/c.S/2Sも連続ヒット。
・j.H > j.632146H
【104(KY)】
先端当てで振った時に。
・ch j.H , 5H → H
【86(KY)】
先端を当てるように振ることがあるため、
案外起こりうる。
・aa j.H adc > j.S > j.H , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【126(KY)】
空対空でも先端当てで振るが、
相手が自分と同じ~高いと繋がる。
ch時はadc後にj.Hが不要だが、
浮きすぎてj.Sが変な当たり方をすることも。
案外追撃猶予が長いので、
裏落ち時もf.Sや2Sで拾えることもある。
・214K ~ j.H , 2S > 5H → H
【94(KY)】
j.S同様、ローリングからは
通常の空中ダッシュより
高さが低くなるため直接2Sも可能。
■D系統
●5D始動
・5[D]8 > j.K > j.H jc > j.K > j.H > j.K > j.H > FB
【180(KY)】
・5D 66 rrcc > c.S > 2H > 214S , 5K dc ↲
↳ > 2K , 2K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【113(KY)】
このルート全般はc.S省ける。一応。
↳ > 2K , c.S(1) >5[D] , 2K > whiff 236K → K
【114(KY)】
↳ > 5K > 6H > j.214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【121(KY)】
↳ > c.S > 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【123(KY)】
・5D 66 rrcc > c.S > 2H > 214H , 5K > 6H > j.632146H , 66 5[D] > 5K dc > 2K > whiff 236K → K
【138(KY)】
・5D 66 rrcc > 5K , 5K dc >2K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【105(KY)】
・5D 66 rrc > 5[D] , 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【124(KY)】
・5D 44 rrc > 66 2H > 214H , 2S > 2H > 214K > dl j.H , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【116(KY)】
・5D 88 rrc > j.214S , 66 2S > 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【116(KY)】
●2D始動
・[C] 2D > 236K → K , 2K , c.S 2H > 236K →K [WS]
【123(KY)】
・ch 2D , 5K dc >( 2K ,) c.S > 2S> 2H > (dl) 236K →K
【2K有無:126/126(KY)】
・ch 2D , 5K dc > c.S > 2H > 214H , 5K dc ↲
↳ > c.S(1) >2H(1) > 214K , c.S > 2S> 2H > 236K →K
【138(KY)】
↳ > 2K , 2K , 66 c.S > 2S> 2H > 236K →K
【136(KY)】
↳ > 2K , c.S(1) > 5[D] , 2K > whiff 236K → K
【138(KY)】
・[C] ch 2D , 66 c.S 6H > j.236S , 2H > 214K > j.H [WS]
【148(KY)】
密着気味で。
・[C] ch 2D > dl whiff 236K → P , c.S > 2HS > 236S , 66 c.S >6H/5D [WS]
【136/137(KY)】
●j.D始動
・iad og j.S/j.H > whiff j.D , 2K > 2D > dl 214S
【36~(KY)】※RISCゲージ依存
正確にはj.D始動ではないが、ネタとして。
j.D発生前に着地する下段。
・214K ~ j.D , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【108(KY)】
ローリングの高さからだと拾える話。
・ch j.D , 5K > 236K → K
【92(KY)】
chすると拾い直せる場合がある。
出した高さや距離などにも依存し
安定はしないが、アドリブできると◎。
・aa j.D > j.632146H
【110(KY)】
空対空でもつれたり投げ漏れした時に。
連続ヒットはこれだけ。
・aa ch j.D(1) dc > j.S , (66) 5K dc > c.S > 2S > 2H > 236K → K
【104(KY)】
ch時も少し限定的。
●6D/4D始動
・6D/4D 44rc > 66 2H > 214H , 5K dc > c.S > 5[D] , c.S > 2HS > 236K → K
【119(KY)】
・6D/4D 44rc > 66 2H > 214S > 2S > 2H > 214K , c.S > 2S > 2HS > 236K → K
【117(KY)】
・j.6D/4D 88 rcc > j.214S , j.214K > j.S(1) > j.H , c.S > 2HS > 236K → K
【109(KY)】
■必殺技
●623P
・623P 66rcc > j.S > j.H , c.S > 2HS > 236K → K
【112(KY)】
・[Cd] 623P 22rc > 66 5[D] , c.S > 2H > 236S , 66 5K >6H [WS]
【130(KY)】
・[Cd] 623P 88rc > ad fd , 2H > 214S , 5K dc > 2K > 6H > j.214K [WS]
【106(KY)】
空ダFDはジャンプ攻撃空振りでも良いが、
一部当たってしまうキャラや状況があるので
FD推奨。
●236K & 236K → P/K
・ch 236K , 5K/2K > 2D > dl 214S
【69/65(KY)】
・ch 236K , c.S > dl 2S > 5H → H
【116(KY)】
・ch 236K , c.S > 2S > 2H > 236K → dl K
【123(KY)】
・whiff 236K → ch K , 5K/2K > 6K > 236K → K
【110/106(KY)】
・[C] whiff 236K → ch K , 5K/2K , c.S > 2H > (dl) 236S/236H , (66) 2H > 214K [WS]
【141/137(KY)】
・[C] whiff 236K → P , 2K , c.S > 2H > (dl) 236S/236H , (66) 2H > 214K
【106(KY)】
・[C] whiff 236K → P , 2K > 6H > j.236S , (66) 2H > 214K > j.H
【113(KY)】
単体からは中央時拾い不可(キャラ限?)で
ch時も拾いは増えないっぽい。
●236S/236HS
・(any >) 236S 66prcc > c.S >( 2S >) 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【2K>6K>236S始動、2S有無:110/111(KY)】
●63214P
・63214P 44rrc > 66 2H > 214H , 5K dc > 2K , 2K ↲
↳ > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【139(KY)】
↳ > 5[D] , 5K > 236K → K
【139(KY)】
●j.236K
・j.236K 44rrc > 66 2H > 214H , 5K dc ↲
↳ > c.S > 5[D] , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【158(KY)】
↳ > c.S(1) > 2H/6H > (j.)214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【137/146(KY)】
・j.236K 66rrcc > c.S > 2H > 214H ↲
↳ , 5K dc > c.S > 5[D] , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【179(KY)】
↳ , 5K dc > c.S(1) > 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【161(KY)】
距離の都合か6Hロリルートは不可。
↳ , 5K > 6H > j.632146H , 66 5[D] , 5K dc > 2K > 236K → K
【197(KY)】
↳ , 5K > 6H > j.632146H , dl 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【194(KY)】
・j.236K 66rrcc > c.S dcc > 236H , c.S > 2H > 214K , c.S > 2S > 2H > 236K → K
【175(KY)】
●632146S
・632146S 66prc > 66 5K dc > c.S > 2S >2H >236K → K
【238(KY)】
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