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【SF6】キャミィメモ:起き攻め系

●中アロー(236MK)〆:+27F(±1F) ※地上コンボ想定、基本は+27F。  距離が近ければ有利Fが減り遠いと増える。 ・前ステ(全体18F) > 5HP(発生8F持続3F)  【4F暴れ○/投げ○/無敵技●/バクステ○/ジャンプ○】  重なるけど特に有利Fは増えない。  最速で出せなかった場合、  暴れに相打ちしたり投げに負けたり。  ガード時-1Fスタートなのでリターンは薄め。  5HPのノックバックが大きく、当て投げ不可。  ヒット時+4F、ch時+5Fで2

    • 【SF6】キャミィメモ:コンボなど

      ■通常技・5LP/2LP:最速の発生4F/硬直差-2F/キャンセル可 ・5LK:5F/硬直差-3F/キャンセル可 ・2LK:5F/硬直差-2F/キャンセル可/下段 ・5MP:発生6F/硬直差-1F ・2MP:発生7F/硬直差-2F/キャンセル可 ・4MP:発生5F/硬直差-1F/キャンセル可/タゲコンあり  ↳5HK:発生9F/硬直差-12F/ヒット時jc可/4HKと同一 ・5MK:発生8F/硬直差-4F ・2MK:発生8F/硬直差-4F/下段/キャンセル可 ・5HP:発生8

      • 【GGST_BR】ブリジット起き攻めセットアップ解説【v1.24~】(随時更新:20221230更新)

        コンボはこちら https://note.com/chkachang/n/n0572ab9cb1d1 【表記ルール】国際標準+α >:キャンセル ,:目押し →:派生技 ~:発生前キャンセル *n:連打(nは回数) /:orの意味 []:ホールド ][:ホールド離し ():入れたり入れなかったり系 {}:ループ系コンボのワンセット ch:カウンターヒット dl:ディレイ whiff:空振り otg:ダウン追い打ち aa:対空 og:ガード時 [C]:端 [nC]:端付近 [

        • 【GGST_BR】ブリジットコンボパーツ解説【v1.24~】(随時更新:20221218更新)

          起き攻めセットアップはこちら https://note.com/chkachang/n/neb33d9258a85 【表記ルール】国際標準+α >:キャンセル ,:目押し →:派生技 ~:発生前キャンセル *n:連打(nは回数) /:orの意味 []:ホールド ][:ホールド離し ():入れたり入れなかったり系 {}:ループ系コンボのワンセット ch:カウンターヒット dl:ディレイ whiff:空振り otg:ダウン追い打ち aa:対空 og:ガード時 [C]:端 [nC

        • 【SF6】キャミィメモ:起き攻め系

        • 【SF6】キャミィメモ:コンボなど

        • 【GGST_BR】ブリジット起き攻めセットアップ解説【v1.24~】(随時更新:20221230更新)

        • 【GGST_BR】ブリジットコンボパーツ解説【v1.24~】(随時更新:20221218更新)

          【古】【GGST_BR】ブリジットコンボ倉庫【v1.24~】(随時更新:20221216更新)

          雑多すぎるので倉庫扱いに もう少しまとめたページ https://note.com/chkachang/n/n0572ab9cb1d1 【表記ルール】国際標準に寄せました >:キャンセル ,:目押し →:派生技 ~:発生前キャンセル *n:連打(nは回数) /:orの意味 []:ホールド ][:ホールド離し ():入れたり入れなかったり系 {}:ループ系コンボのワンセット ch:カウンターヒット dl:ディレイ whiff:空振り otg:ダウン追い打ち aa:対空 og

          【古】【GGST_BR】ブリジットコンボ倉庫【v1.24~】(随時更新:20221216更新)

          【GGST_SI】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略㉑【シン=キスク編】【v1.23】

          九九覚えられてえらいねぇ ●通常技5P:発生6F、旗突きでリーチ長め。   打点が高くしゃがみ状態や、   ジオは立っていても当たらない。 2P:最速の発生5F。裏拳ノック。   5Pに比べるとリーチが短い。 6P:発生11F/全体36F組。   F周りは並~ちょい悪だが、   リーチが横に長く迎撃技として優秀。   ヒット時のリターンは乏しい。 jP:顔の横あたりを突く。空対空に。 5K:発生7F、真横にキック。   全体的に纏まっていて使いやすい。   低姿勢には弱め。

          【GGST_SI】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略㉑【シン=キスク編】【v1.23】

          【GGST_PO】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑳【ポチョムキン編】【v1.18-1.23】

          ストーリーで乗ってたメカかっこいい ●通常技5P:最速の発生5F、硬直差+1F。   打点が高くしゃがみに当たらないが、   判定が大きめで対空としても◎。   この技に限らないが、ポチョムキンの   モーションはほぼ過去作踏襲。 2P:発生8Fと遅いが、ゲーム中   屈指のリーチを誇る小パン。   開幕距離でのローリスク行動。 6P:発生11F組。全体42Fはちょい重い方。   判定が大きく持続もそこそこあり(7F)、   対空としては十分頼れる性能。 jP:横に小さくエ

          【GGST_PO】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑳【ポチョムキン編】【v1.18-1.23】

          【GGST_JC】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑲【ジャック・オー編】【v1.18-1.23】

          HAMECHARA! YOMIAI! ●通常技5P:最速の発生5F。打点高めで対空にも。   屈状態にはデカキャラのみ当たる。 2P:5Pと同じ最速タイ5F。   姿勢が独特で結構低い。   5Pより1Fだけ硬直が長い。 6P:めっちゃ笑顔で横突き。   発生10F/全体35Fと並。   ヒット時大きく吹き飛ばす。   前進してそうなモーションだがしてない。 jP:斜め下ぺちぺち。 5K:発生7F、斜め上キック。   先端でも2Dが繋がる。   リーチはそこそこあるが、  

          【GGST_JC】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑲【ジャック・オー編】【v1.18-1.23】

          【GGST_NA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑱【名残雪編】【v1.18-1.23】

          SAYONARA! ●通常技5P:最速の発生5F。顔の前を掌底で突く。   打点が高く対空にもなる。硬直差±0F。 2P:発生6F。しゃがんで掌底。   5Pより遅いが低姿勢に強くなる。   硬直差-2Fと全体的に5Pより控えめ。 6P:水平チョップ。発生12F組。   全体31F/硬直差-6Fとかなりコンパクト、   ヒット時浮かせ効果でコンボ移行も。   全体的に非常に優秀な性能。 jP:空中で横に掌底。空中技最速7F。   打点が高いため空対空用途。 5K:発生7F、

          【GGST_NA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑱【名残雪編】【v1.18-1.23】

          【GGST_ZA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑰【ザトー編】【v1.18-1.23】

          今作のエディちゃんかわいい ●通常技5P:最速の発生5F、リーチ長め。   打点は少し低いが対空にならなくもない。   この技に限らず、過去踏襲に近い性質の技も   モーションは一新されている。   (背中向ける/向けないが変わったりなど) 2P:発生6F。5Pよりも少し長い。   5P/2Pいずれも他キャラより長め。 6P:過去作から最も変わった技かも。   新規モーションで単発技に。   発生12F組ながら全体31Fとコンパクトで   横へは短いものの判定も大きく、  

          【GGST_ZA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑰【ザトー編】【v1.18-1.23】

          【GGST_GO】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑯【ゴールドルイス編】【v1.18-1.23】

          1にベヒモス2にベヒモス 3,4がなくて5にベヒモス ●通常技5P:打点高めで長めのパンチ。   発生7F/硬直差+3F/ヒット時+6F。   発生遅めで連打ができないと癖があり   屈状態(ジオのみ立ちも)に当たらないが、   全体15Fで有利Fが取れ、   ヒット時の追撃猶予も多い。 2P:しゃがんで肘打ち。最速の発生5F。   5P同様連打できないが   全体13F/硬直差+3F/ヒット時+6F。   2Pにしては打点が高いが、   しゃがみにもちゃんと当たる。   

          【GGST_GO】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑯【ゴールドルイス編】【v1.18-1.23】

          【GGST_AX】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑮【アクセル編】【v1.18-1.23】

          とっけーん! ●通常技☆今作のアクセルの鎖を長く伸ばす通常技は  全て1段技で、先端当てでダメージが増える。  (5P/2P/6K/2S/2HS/jP/jS/jHS)  鎖に喰らい判定有+鎌に喰らい判定無は共通。 5P:いつもの長いやつ。発生7F/全体31F。   目線の高さの打点に長い牽制。   低姿勢に弱く、しゃがみは共通だが   梅軒/メイ/ジオはレバーNで当たらない。   ダッシュで潜れるかはキャラ依存。 2P:こちらもいつもの長いやつ。下段。   発生10F/全

          【GGST_AX】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑮【アクセル編】【v1.18-1.23】

          【GGST_HA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑭【ハッピーケイオス編】【v1.18-1.23】

          ブレイブルーと出るゲーム間違えてません? ●通常技5P:最速の発生5F。高めの位置を引っ掻く。 2P:最速タイの発生5F。   しゃがみにも当たるので暴れはこっち。 6P:最速の発生9F組。全体38Fと硬直長め。   ヘッドバットするモーションで横判定が短い。   頭の輪にも判定があるため縦判定は大きい。 jP:横パンチ。空対空や低ダから。 5K:発生6F、リーチそこそこ。 2K:よくある小足、発生7F下段。   低姿勢になる。5Kよりちょっと長い。 6K:前進しながら蹴る

          【GGST_HA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑭【ハッピーケイオス編】【v1.18-1.23】

          【GGST_FA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑬【ファウスト編】【v1.18-1.23】

          マッテテネ ●通常技5P:モーションが変わり引っ掻くように。   最速5F技。 2P:若干モーションは変わったが用途は同じ。   長めの下段技であり、小パン下段は唯一。   動作中低姿勢、発生7F、連c不可。 6P:モーション踏襲。発生は最速9F組だが、   硬直32F/全体43F/硬直差-21Fと   隙が非常に大きい。   攻撃判定は上に非常に広いが、   横には短く低姿勢にも負けやすい。   ガードさせれば最低でも物投げできるが、   空振りは厳禁。 jP:モーション

          【GGST_FA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑬【ファウスト編】【v1.18-1.23】

          【GGST_IN】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑫【イノ編】【v1.18-1.23】

          ふぅ……汗かいちゃった カエシテ(血涙 ●通常技5P:打点高めパンチ。最速の発生5F。 2P:珍しく5Pと同じ最速タイ5F。 6P:発生9F組。全体31Fと短め。   打点はやや低いが、喰らい判定も合わせて下がり   そこそこ優秀な部類だがリターン薄。 jP:真横ぺしぺし。 5K:発生7Fで長めの部類。   打点が高く低姿勢に弱い。 2K:発生6F小足。リーチが長めで低姿勢。 jK:モーションは過去作に似ている。   発生が早くガード硬直も短いやつ。   ホバー連携の中では

          【GGST_IN】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑫【イノ編】【v1.18-1.23】

          【GGST_LE】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑪【レオ編】【v1.18-1.23】

          サバンナチャンス(6号機) ●通常技5P:最速の発生5P。打点が高いため対空にも。 2P:発生6F。打点以外は5Pに似たモーション。 6P:溢れ出る自尊心。発生10F組、全体33Fと並。   攻撃判定が大きいが、横には長くない。   6Pには珍しい小浮かせ効果。 jP:斜め下を偉そうにノックする。   特別な性能はしてないが、   全体的にj攻撃が特殊な傾向にあるため   コンボでもお世話になったり。 5K:前進しながら膝蹴り。発生9Fと遅いが、   前進するためリーチが長

          【GGST_LE】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑪【レオ編】【v1.18-1.23】