見出し画像

注目の新興中国ブランド!独身の日に爆発したコスメはなぜ売れた?

こんにちは、うすい(@19930210_)です!中国では今年も独身の日セール(ダブルイレブン、W11)が行われました。美容ブランドの売れ行きランキングでは海外コスメが上位を占めましたが、中国コスメも健闘。1億元(約17億円)超えブランドや、誕生から1〜3年で凄まじい成長を遂げたブランドも!

なぜ新興ブランドがここまで売り上げを伸ばせたのでしょうか?今年ダブルイレブンで注目された中国ブランドを解説します。

今年の独身の日、美容ブランド売れ行きを振り返り

画像2

ここから先は

3,942字 / 12画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?