![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/45530887/rectangle_large_type_2_d9b4534b64ad67471ef186f1c371ecf9.png?width=1200)
韓国の高級スキンケア「Whoo」が売り上げ爆増、スター製品を生み出した仕掛けとは?
こんにちはビントウ(@bing_tou)です。近年中国国産ブランドの成長が目立つ中、2020年に開催された独身の日セールイベントでは韓国ブランド「History of Whoo(ドフー,后)」が売り上げを伸ばし、コスメカテゴリランキング4位にランクイン。Tmallのコスメブランド年間売り上げでも5位に入りました。
驚くべきことに、この売り上げの大半はたった一つの商品によって生み出されています。一体なぜこのようなスター商品を生み出すことができたのか、理由を考察していきます。
韓国高級スキンケア「Whoo」中国での歩み
出典:WhooのWeibo
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?