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CHINA CASE 2024-04

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急速に進む中国のCASE(Connected,Autonomous,Shared&Service,Electric)やMaaS、自動車産業についての最新情報。BYD、MINI E…
自動車業界ではすでに無視できなくなっている中国の自動車に関する情報をタイムリーかつ簡潔にレポート化…
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#Case

トヨタ紡織、滴滴と提携してMaaS自動運転車両に4機能を搭載へ

トヨタ紡織は2024年4月12日、中国最大手ライドシェア滴滴(DiDi)と提携したことを発表した。双…

CHINA CASE
9か月前
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話題沸騰のシャオミカー「SU7」、実車テストで実際の能力は?

中国自動車情報サイト最大手「汽車の家」は2024年4月2日、中国で話題もちきりのシャオミカー…

CHINA CASE
9か月前
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pony.ai、ルクセンブルグ政府と協業、当地にR&D、欧州に展開

中国自動運転スタートアップ小馬智行(pony.ai)は、ルクセンブルク大公国政府とMoUを締結、自…

CHINA CASE
10か月前
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吉利ZEEKRもタイ進出、ASEANなど右ハンドル市場開拓目指す

中国民間メーカー吉利(Geely)のハイエンドBEVブランド「ZEEKR」は2024年3月25日、コンパクトS…

CHINA CASE
10か月前
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中国メーカーBYD、研究開発費を倍増、販売好調も苦情も殺到?

この記事は、今やスズキを抜き、世界トップ10に入る自動車会社、中国の新エネルギー車(NEV)専…

CHINA CASE
10か月前
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Xpeng、ASEANにも進出、厳しい中国市場から脱出の側面も?

中国新興メーカー小鵬(Xpeng)は2024年3月26日、バンコク国際モーターショーで、タイの販売店…

CHINA CASE
10か月前
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DiDi、創業以来初の黒字転換も、業界は飽和状態でリスクもあり

中国配車サービス最大手、滴滴(DiDi)の2023年業績が発表され、創業以来初めて最終黒字になった。 ただし、税引前利益に支払利息、減価償却費を加えて算出される利益EBITAでは引き続き赤字。 https://www.chinacase.xyz/archives/27419892.html

元祖中国ミニEV知豆が復活、吉利も資本、ミニEV市場は落ち目

2014年~2017年ほどにかけて、一世を風靡した中国BEV、知豆(ZD)が復活した。 ZDは新たなモデ…

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10か月前
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