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中国新興メーカー理想(Lixiang)は2024年に投入を予定していたBEV三車種を2025年以降に先伸ばすことを決定した。 計画が遅れているわけではなく、市場環境の悪化、特に弾みをつけたかった初のBEV「理想MEGA」がおそらく同社の見込みの3分の1程度の販売で推移していることが大きい。 https://www.chinacase.xyz/archives/28135963.html
中国新興メーカー理想(Lixiang)は2024年5月13日、ユーザーの自宅付近に設置する充電スタンド数が累計で50万本を突破したと発表した。 これはLixiangの全ユーザー数の70%に相当する、という。では残りの30%は未設置、ということになるが、この70%というのは中国においてはかなり優秀な数字だ。 https://www.chinacase.xyz/archives/28062508.html
中国新興メーカー理想(Lixiang)は2024年5月7日、3月下旬に停止していた週ごとの各社販売台数データの公表を再開した。 この再開が中国自動車業界に大きな波紋を投げかけ、Lixiangが改めて再開の理由を発表せざるを得ない事態になった。 https://www.chinacase.xyz/archives/27955970.html