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#ゲーム開発
[血眼研究所]Pythonでサンドバッグを作ろう???③ GUI実装編
こんばんは!炎天下の中、研究室で寝落ちしてしまった血眼パイソンです笑
本日は、TkinterというGUI生成モジュールを使って、GUI上でサンドバッグ殴りを実現してみようと思います!
GUIとは...Graphical User Interfaceの略であり、簡単に言えばマウスやタッチパネルなどで操作できる画面のことを指します。
早速、作ってみたものを見ていただきましょう!
サンドバッグの画像
[血眼研究所]Pythonでサンドバッグを作ろう???② コード改変編
こんばんは、血眼パイソンです〜
A-CHI-CHIで燃えてるんだろうか状態ですね🔥
今日は、前回の記事で作ったコードをグレードアップしたいと思います!
殴られてばかりじゃ黙っちゃいられん。サンドバッグに攻撃のターンを与えたいと思います!
HPはお互い100に設定。
このように、自分もpを入力して攻撃したら相手も反撃してくる仕組みです。
サンドバッグも相当辛かったんでしょうね。
だがここで終わる