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縛りプレイ結果【テトリス99】

ゲームスタート直後に作戦を「バッジねらい」にしてその後変更しない。
うっかり変更してしまった試合はノーカウントとし100試合を決行する。

「バッジねらい」縛りプレイ結果発表ー!

テト1回数、もちろんゼロ!

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のはずだったのが、意外や意外、1回取ってしまった
というわけで最高位は1位、最低位は72位。

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(TSD=T-Spin Double、TST=T-Spin Triple、B2B=Back to back、A.C=All Clear)
平均順位27位(普段は20位前後だ)
平均K.O.数0.4回(つかほぼゼロ)
平均Tetris回数5.5回(普段はもうちょっと行くと思う)
平均TSD回数4.6回(普段もこんなものだ)
平均TST回数0.2回(これは開幕DT砲またはTKI積みをした回数を表しているが事故りまくった)
平均REN回数4.1回(普段はあまりRENは狙わないが今回は3列RENで凌いだ場面が多かった)


まーーーぁとにかくK.O.取れないのなんのって!!
たとえば15試合目、TetrisとTSD10回以上打ってても1K.O.も取れないって…悲しすぎん?
おばちゃんは4列RENはヘタクソすぎるのでTetrisとTSDで戦っていくしかないんだけど、まだまだ終盤のスピードでTSD組めるほど上手くはない。相手が4列REN組んで来たらアウトだ。

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この縛り、当然ながらピンチになりやすいので非常にタゲ集めやすくて、ついカウンターにしたい衝動にかられる。カウンターできたら相手が4列RENでも相殺しきれるかもしれない。

しかし興味深いのは、順位はそこまで下がらなかったところだ。
K.O.ゼロでも10位以内に入ることはわりと普通にあったし、テト1まで取れるのだから、やはりテトリス99は運ゲーだ。
結局K.O.取れなくても、TSDもRENもできなくても、攻撃されない幸運最後に残った相手が自滅する幸運さえつかめば勝てるゲー。

そして結論は予想通りだが「バッジねらい」でK.O.は取れない、つまり
「バッジねらい」でバッジは取れない!!!
ビギナーの皆さん、甘い言葉に騙されないで!






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