巡り巡ると得
今日はちょっとネガティブな心の揺れ。
今日のお客様対応でのこと。
かなり横柄なお客様で、競合他社でもゴネてきたみたいで、その店の対応をクソミソに私にぶつける。
でもその対応はこちらからすると、しょうがないことなんです。
要は、それを求められても不可能なことなんです。
私に思いの丈をぶつけるも、他社と同じ対応にご不満のご様子で。
「店長に聞いても同じ事言われるの?店長に聞いて来てよ」と一言。
あれ?と思って自分の名札見たらひっくり返ってて、改めて、店長?イッツミー!!
そしたら、急に手のひらを返して、「あ、そうなんですか?ご無理言って申し訳ございませんでした。」って、そそくさとお帰りいただいて。
かっちょわるー。って思ってしまって
店長ってそんな偉いか?
店長じゃない人で自分より、シゴデキいっぱいいるけど。
いやー、肩書きって面倒だなーって感じましたね。
まー、でもそんな対応を数こなしていくと、「人の振り見て我が振り直せ」で、自分が客側だと、店員さんにすごく丁寧になれます。
そうすると、たまにサービスしてくれます。
巡り巡って横柄なお客様で私は得をしている事になります。
めでたしめでたし。
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「カスタマーハラスメント」
では!本日、後半戦も楽しくやっていきましょう!