記事一覧
CCJキャラ別特徴分析パート3
この記事はキャラの強弱ではなく現状の試合での特徴や実践での体感したところ、求められている使い手の能力等などを書いています。そのためサブスキルの追加、ステージ適正、ゲームバランスの調整で如何様にも変化するものであるため参考程度に見てください(この記事は7/10時点verです)
※ゴール戦の関係で出ているワードには過去記事で書いたものを流用しているため、わからない場合はそちらを見てください。
パイン
CCJキャラ別特徴分析パート2
この記事はキャラの強弱ではなく現状の試合での特徴や実践での体感したところ、求められている使い手の能力等などを書いています。そのためサブスキルの追加、ステージ適正、ゲームバランスの調整で如何様にも変化するものであるため参考程度に見てください(この記事は7/10時点verです)
※ゴール戦の関係で出ているワードには過去記事で書いたものを流用しているため、わからない場合はそちらを見てください。
不死ミ
CCJキャラ別特徴分析パート1
この記事はキャラの強弱ではなく現状の試合での特徴や実践での体感したところ、求められている使い手の能力等などを書いています。そのためサブスキルの追加、ステージ適正、ゲームバランスの調整で如何様にも変化するものであるため参考程度に見てください(この記事は7/10時点verです)。
※ゴール戦の関係で出ているワードには過去記事で書いたものを流用しているため、わからない場合はそちらを見てください。
赤鬼
CCJのチーム的要素(ゴール防衛編)
初めにCCJの全国対戦では貢献度争奪バトルで協力要素はないです。ただし、ゴール回りにおいてはチームで協力をしないとゴールしたり、防衛時にターンを返すことは難しい作りになっています。
しかし稼働5か月を迎える中、ゴール防衛の際に何をしたいのかよくわからない動きだったり、少ないチャットでどう伝えるかと考える文化は一部の人が行おうとしているだけです。中には何をしているかわからない、みんなが何を考えて動い
少し細かいCCJ(充電、キル後リスポ編)
初めにここに書いてあることは実践でのプレイを通して筆者が体感したものの数々や考えになります。精密なデータでなく体系的なものになるので正確性は保証されません。とにかく考え付く限り出してるので雑多です。体感なので違うと思うところあればツイで指摘してください。情報共有はいいことです。
メインコンテンツ充電率に関して
充電は通常と特急があります。速度と効率の要素があり、充電機における二つの違いは充電す