外資系CA YUNA
外資系CAのYUNAです はじめての方はぜひプロフィールもあわせてご覧ください♪ 本日は前回の続きをお送りします 前編は日本人のお客さまはあまり感情を表にださず コールボタンも遠慮され その代わり体を触って呼び止めることが多くあると なんだか辛辣なことを書いてしまったかなと思いました なので本日は! 日本人のこういうところが素晴らしいと思える 外国人のお客さまとの違いを書いていきたいと思います ◆お子様連れのお客さまお昼のフライト 夜のフライトに関わらず
外資系CAのYUNAです はじめての方はぜひプロフィールもあわせてご覧ください♪ 外資系エアラインで働くCAさんは 分かる〜〜と共感していただけると思うのですが 日本人のお客さまと外国人のお客さまで 機内での行動が大きく異なります ◆ご搭乗の際とお降りになられる際飛行機に乗る際にドア付近にCAさんが立っていますが 皆さまはCAさんに挨拶をされたらなんて返していますか? 私の経験上 日本人のお客さま CA「こんにちは。本日はご搭乗ありがとうございます。」
外資系CAのYUNAです はじめての方はぜひプロフィールもあわせてご覧ください♪ 皆さんは飛行機に乗って 男性のキャビンアテンダントを見かけたことはあるでしょうか? 日本だと男性CAはまだまだ馴染みもなく 特に日系エアラインで男性CAを見かける機会はあまりないと思いますが 外資系エアラインやLCCを利用すると ほとんどの場合 男性CAに遭遇するといった印象があります 私の勤めるエアラインでも 多くの男性CAが活躍しています 私は外資系エアラインでしか働いた
外資系CAのYUNAです はじめての方はぜひプロフィールもあわせてご覧ください♪ 本日は1000回以上フライトしたことがある私の SAFE FLIGHT(安全なフライト)を祈って 飛行機に搭乗する前に必ずしているおまじない(願掛けですが!) についておはなししたい思います (あくまでも願掛けなので 100%保証するものではありません!笑) なんだかスピリチュアルのようなお話にも聞こえますが 皆さまもお正月に 新たな年に願いを込めて初詣に行ったり 面接や受験の
外資系CAのYUNAです はじめての方はぜひプロフィールもあわせてご覧ください♪ いきなりですが CA受験において語学力がどのくらい重視されているのか? 皆さまご存知でしょうか? このnoteを読んでくださっている方の中には たくさんのブログや動画を見られてきて 自分なりに答えを出している方もいると思いますが ここでは私の周りにいる 現役CAたちから聞いた ❝CA受験において語学力がどのくらい重要視されているのか❞の真実を おはなししたいと思います ◆
はじめまして 外資系CAのYUNAです 私は社会人経験を経て業界トップの外資系エアラインに転職しました いわゆる既卒CAです 現在勤めている会社は世界のエアラインランキングのトップ常連の企業で 実は新卒のときに面接を受けたのですが落ちてしまいました その後 他にやりたいことが見つかり 他の業種に就職しました 幸い その仕事もとてもやりがいがあり大好きでしたが やはりCAになる夢を諦めきれず再度挑戦 見事 何十倍もの倍率の中 エアラインスクールなどに一切通