![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/143893235/rectangle_large_type_2_5e13473cecc9320613694bc75a27593c.png?width=1200)
ブランディングについてのエッセイ集VOL.4をKindle出版しました
「ブランディングは脳科学」の後編です。ライザップ、ダイソン、ハズキルーペのコミュニケーションをブランディング観点から深掘り検証します。
ドーパミンな瞬間とは何か?
今週末6/19(日)まで、無料キャンペーンをやってるので良かったらポチしてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0D6R21FVY
「ブランディングは脳科学」の後編です。ライザップ、ダイソン、ハズキルーペのコミュニケーションをブランディング観点から深掘り検証します。
ドーパミンな瞬間とは何か?
今週末6/19(日)まで、無料キャンペーンをやってるので良かったらポチしてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0D6R21FVY