隠し事の認識はないが結果として
弊社法人ユーザーから個人の新規ユーザー(個人所有している乗用車の車検)を紹介してもらった。
車検後、納車して会社に戻るとすぐ「車に傷がついている」というクレームが入っていた。
弊社で傷を入れたのなら直すのだが、弊社では入庫時の水際でチェックし、納車前の洗車時にもチェックしている。
以前、同じようなクレームがあり修理させられた(信念でこの表現が正しいと思っているらしい)ことがある。
したがって預かった車の傷には敏感になっており、情報は社内で共有するようにしている。
よって今回の傷が社内で入れたものとは考えにくく、また、傷はユーザーからの苦情で発覚していることから弊社に非はない、と言いたいが今回は紹介者のいる新規ユーザー。
傷を入れた、入れていない、の前に手土産を携えてユーザー宅に謝罪に向かった。
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